iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面がバキバキのiPhone6

今回は静岡県清水区にゆかりのあるあの方のイベントの紹介です!

8月19日(月)~30日(金)の期間(土日は除く)静岡市役所清水庁舎と静岡庁舎で『特設展示「静岡市はいいねぇ。」~さくらももこが愛したまち』が開催されます!

地元愛溢れるさくらももこさんの作品を一堂に公開。

静岡市清水区出身で2018年8月に亡くなった漫画家さくらももこさんの特設展示「静岡市はいいねぇ。」が清水庁舎、静岡庁舎で開催しています。

清水庁舎では、さくらさんが日本平動物園に寄贈した原画やノベルティーグッズの展示、仕事部屋の再現や記念写真が撮れるブースも用意されています。

サテライト会場の静岡庁舎ではイラストの展示や動画放映が行われます!

皆さんもぜひ見にいかれてみてはいかがですか!?

「特設展示「静岡市はいいねぇ。」 ~さくらももこさんが愛したまち~」の画像検索結果
開催日    2019年8月19日(月)~30日(金) ※土日祝は除く
開催時間   8:30~17:15
会場     静岡市役所清水庁舎1階フロア、【サテライト会場】市役所静岡庁舎新館3階「茶木魚(ちゃきっと)」
住所     〒424-8701 静岡市清水区旭町6-8
料金     入場無料
それでは修理の紹介をさせて頂きます!!

静岡でiPhoneの修理をお探しならスマップル静岡店にご来店くださいませ!

各機種、各パーツを取り揃えてお待ちしております!

 

本日は焼津市からiPhone6の修理でお客様がご来店くださいました!

ありがとうございます!

お客様にお話を伺うと「ちょっと前なんですけど雨の日に滑って転んでしまってその時割れちゃいました!」という事でした。

画面の割れなどもそうですがもしも気になる点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいね!

修理といっしょにメンテナンスなんかもできちゃいますよ!

という事で見ていきましょう!

iPhone6 画面割れ 修理前

画面の上の方から落としてしまったようで割れがひどい状態ですね!

まあでも修理できちゃいます!

今回はお客様が気にされていた雨が入ってしまってないかとほこりなど汚れが入っていないかなどのチェックも行い、修理は完了!

修理後はこちらになります!

iPhone6 画面バリバリ 修理後

修理時のチェックも問題なし!画面もきれいになり、操作もしっかりできます(^^♪

しっかりチェックも問題ない事もお伝えしてお客様にお返しすると「綺麗になってよかったです!チェックもしていただいてありがとうございます!」と喜んでいただけました!

場合によってはお時間や費用が掛かってしまうチェックやメンテナンスもございますが基本的に作業してくださった方なら修理と同時ににチェックもできますので何か気になることがあるときはお気軽にお声かけ下さいね(●´ω`●)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加