iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

充電の減りが早くなってしまったiPhone6sのバッテリー交換!

本日の修理内容は、使用し始めて2年半ほどが経過し、電池の減りが早くなってしまったiPhone6sのバッテリー交換修理のご依頼となります。北海道小樽市からご来店頂いております。

 

今回対応させていただくiPhone6sのバッテリー交換は作業時間15分、料金は4400円+消費税でご対応可能となっております。(令和元年8月26日現在)

 

設定アプリからバッテリーの最大容量を見てみると・・・

 

バッテリー交換前のiPhone6s

数値が72%に(゚д゚)!もちろん、iPhone購入時は新品の為100%の状態です。バッテリーの劣化が進むと数値がどんどん低下していきます。90%を下回ると交換時期ですので、目安にしてみてくださいね!交換する事で症状の改善及び数値を100%に戻すことができます!

 

1年もたたずに最大容量が80%の方もいれば3年使用してようやく90%の方等、使用頻度は使用する方それぞれで劣化のスピードも変わります。劣化のスピードは使用方法で軽減できます。充電の消費と蓄積を同時に使用したり、バックグランドのアプリを終了せずに起動したままの状態など、そのような状態をなるべく意識し控えて使用していただくと劣化のスピードを軽減できますので、意識して使用してみましょう!

 

15分後のiPhone6sのバッテリーの状態を見てみましょう!

 

バッテリー交換後のiPhone6s

数値を100%に改善する事ができました(^^)これでストレスなく使用できます!(^^)!

 

iPhone修理をお考えのお客様は、即日対応・地域最安値のスマップル札幌駅店にお任せください!!