iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面が割れてしまって穴が空いた!?スマップル博多店なら即日修理できます!

本日はiPhone7の画面修理のご紹介です!

かなり割れがひどくても修理できますか?と修理のご依頼をいただきました。

そのiPhoneの状態がコチラ!

iPhone7 画面割れ 修理前

4つの角全てからひび割れが入り

特に画面の下部はかなり割れがひどく

一部ガラスがなくなってしまい穴が空き内部がむき出しの状態に

さらにホームボタンが若干内部にめり込んでしまっていました。

 

この状態では、今後のご使用にも悪影響が出る可能性があります!

まず画面が割れているとひび割れの範囲が拡がることや

液晶自体が傷つき液漏れやノイズの原因にもなったり

タッチパネルが破損し、ゴーストタッチやタッチが出来なくなることもあります。

 

さらに本体内部がむき出しの状態だと、

すごく水が侵入しやすくなるため、雨などでも簡単に水没してしまう可能性があります。

さらにホコリなども侵入しショートが発生、本体が起動しなくなる!なんてことも起こるかもしれません。

 

そしてホームボタンが若干めり込んでいる状態ですが、

このままご使用を続けると、ホームボタンの断線などを引き起こし

ホームボタンや指紋認証が使えなくなったり

ホームボタンの破損が原因での起動不良が発生する可能性もあります。

 

このように状態が深刻化する前に修理をしましょう!

 

さっそく今回お持ちいただいたiPhone7の画面の交換修理を行います。

スマップル博多店なら、最短で約30分ほどで作業が完了します!

修理後がコチラ!

iPhone7 画面割れ 修理後

いかがでしょうか!

画面割れがキレイになくなりました!

もちろんホームボタンも元の位置にしっかりとハマっています!

 

福岡でiPhone修理をお探しなら、

スマップル博多店にお任せ下さい!

データそのままの安心修理で、その日の内にお受け取り頂けます!

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!