iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

カメラのレンズが・・・iPhone8の修理

本日は『環境・音楽』がテーマのイベントの紹介です!

環境を大切にしながら音楽を楽しむ自然派野外フェス!

8月24日(土)、25日(日)の二日間、牧之原市にあるさがらサンビーチにて『WINDBLOW19  SAGARA』が開催されます!

いつまでもきれいな海、青い空をキープしたい。

そんな思いでスタートした「WINDBLOW」も今年で17年目!

環境を大切にしながら音楽を楽しむ野外フェスティバルです。

今年もさがらサンビーチ海の家『Beach Garden』で入場無料で開催します。

海辺でSpinna B-ILL、Leyona、PAPA-U-Gee、 Keisonらによるライブやグルメを楽しめます!

その他、25日は桟敷でビーチヨガや海岸を清掃するクリーンビーチも行われます。

相良で夏の終わりのビーチパーティーを楽しみませんか??

「WINDBLOW19 SAGARA」の画像検索結果
開催日     2019年8月24日(土)、25日(日)  雨天荒天中止
開催時間    24日(土)11:00~20:00 25日(日)9:00~19:00
会場      さがらサンビーチ  海の家『Beach Garden』
住所      〒421-0522 牧之原市相良
料金      入場無料
ホームページ  WINDBLOW
それでは修理の紹介をさせて頂きます!

細かなスモールパーツから画面やバッテリーなど各種取り揃えております!

小さな修理などもお気軽にご相談ください!

 

本日はiPhone8のカメラの修理で静岡市の清水区からお客様がご来店くださいました!

お客様にお話しをお伺いすると「落としてしまって、他の箇所は大丈夫だったんですけどカメラのレンズが割れてしまったんですよー。カメラは普通に写るんですけど修理できますかねー?」とのことでした。

確認すると確かにカメラを起動しても特におかしな様子はなく、普通に写ってはいますね!

勿論レンズはバリバリに割れていますが( ;∀;)

とりあえず状態を確認してみましょう!

iPhone8 カメラレンズ 割れ 修理前

レンズが割れて真ん中あたりはがっつりなくなってしまってますねー!

なくなったことにより綺麗に写ってはいますが勿論カメラはむき出しになってしまってるので普通の状態ではないですねー。

では修理をしていきましょう!

割れてしまったレンズはもう使うことができないので綺麗にはがして新しいものに変えちゃいます!

修理後の状態がこちらになります!

iPhone8 カメラレンズ バキバキ 修理後

レンズの淵が傷ついてしまってるので新品!とまではいかないですがレンズは綺麗になってます!

カメラも勿論しっかり写っていますし、修理完了です!

お客様にお返しすると「レンズ綺麗になってる!カメラも写ってるしほんとに良かったー。」と喜んでいただけました。

皆様もこれ直るのかな?と言うような小さな故障などでもあきらめず一度ご相談くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加