iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

沼津市でiPhone修理店をお探しならスマップル静岡店へ!

本日ご紹介するイベントは「伊豆山温泉さざえ祭り」です(*’ω’*)

こちらのイベントでは相模から取れた新鮮な海の幸「さざえ」をおつまみに、熱海に打ちあがる花火を思う存分楽しむことができます。

お酒のおともにさざえは最高ですね(^^♪

家族で、カップルで、グループで楽しみましょう!

今回のイベントは三日間毎日花火大会が開催されます。

スターマインを中心とした花火は見ごたえがたっぷりなので一見の価値ありですよ!

イベント詳細

開催場所:伊豆山海岸うみのホテル中田屋前特設会場 [地図]

開催日:2019年8月25日(日)~27日(火)

開催時間:18:00~21:30

電話番号:0557-81-2631

住所:熱海市伊豆山599

 

それでは本日の修理をご紹介します。

本日はiPhone6の画面を修理していきたいと思います。

沼津市から静岡市に来た時に画面を割ってしまい修理店を探していたところ当店をみかけ来店して頂きました。

沼津市は伊豆半島の付け根のあたりにある市で海に近いため海鮮がとてもおいしいですよね。

遠いところから来ていただきありがとうございます(^^♪

端末の状態ですが、上側のガラスがはがれてその部分から損傷が広がっています。

お客様は壊れてしまうのが怖く割ってから触っていないとの事でした。

ヒビにそって画面を強く押すと状態が悪化する時があるのでよかったです。

今回は画面修理のみで直せるケースですので30分ほどで直せるかと思います。

それでは画面の状態を画像で見ていきましょう(●´ω`●)

iPhone6 修理前

下の方までは影響がなさそうですね。

タッチの利きが悪いときもありますが修理するうえでは問題ありません。

早速画面を変えていきます!

スマップル静岡店なら画面がバキバキになったiPhone6であっても…

iPhone6 修理後

こんな感じで綺麗に直すことができます。

ガラスと液晶を同時に修理したので反応がとてもよくなりました(^^)/

新品と見分けがつかないかと思います!

30分ほどでお時間を頂いていたのですが20分ぐらいで修理を終えることができました。

沼津市であればiPhone修理店もなかなかないと思いますので、そういうときはスマップル静岡店の郵送修理を是非ご利用くださいませm(__)m

それではご閲覧頂きありがとうございました!