iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

グリーンラインが表示されたiPhoneX!! 福岡・博多で即日修理可能なのはスマップル博多!!

今回ご紹介するのはこちら☆

iPhoneX 液晶表示不良

画面に緑色の蛍光ペンで書いたようになってしまったiPhoneX、

ご来店頂いたのは福岡・東区にお住いのお客様、

iPhoneをポケットから取り出そうとしたときに

手から滑って足元に落としてしまったそうです。

恐る恐る拾ってみると画面には1本ヒビが入り、

画面をタッチしてみると

緑色の縦線が表示されるようになってしまいすごく驚かれ当店にご来店頂きました。

 

修理を始めていくと・・

iPhoneXの画面を開けると内部はこのようになっています。

iPhoneX 内部

新しいロック解除方法のFace IDは本体に内蔵されているカメラで、

顔を認証してくれるようになります

画面にはイヤースピーカーやお電話の時に画面を暗くする近接センサーが、

内蔵されているので新しい画面に取り付けていきます。

 

iPhoneXの画面修理後はごちら

修理を始めておよそ30分、

新たな画面を取り付けたiPhoneXがこちら

iPhoneX 画面交換後

画面の割れもなくなり、

液晶画面の表示もキレイになりました!

大事なデータは‥そのまま残っています!

ここまでで修理時間は1時間もかからずに修理の完了です!

お客様はこの仕上がりに大変喜ばれて笑顔でお帰りになられました。

 

スマップル博多店ではiPhoneX・iPhoneXS・iPhoneXRの画面修理を、

福岡・博多で地域最速で修理をおこなっております。

液晶画面の表示が消えた!

タッチが効きにくい!

などでお困りでしたらお気軽に当店までご来店下さいませ!!