iPhone修理 専門店 スマップルつくば店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8からの新機能「明るさの自動調整」スマップルつくば店なら問題なく動作する!

土浦駅前うらら大屋根広場でキッチンカー横丁

茨城グルメフェス実行委員会主催で令和になって4回目という異例の多い回数で地元に定着しつつあつイベントになってきています。

8月21日(水) 16:00~20:00

牛ハラミ焼き、ラーメン、ハンバーガーなどいろいろなメニューを用意しています。

週間予報でも、19日あたりから涼しくなるので外に出てみるのもいかがでしょうか

茨城県土浦市からiPhone画面割れ修理の依頼です

スマップルつくば店を選んでよかったーとお客様

iPhone8からは環境光という明るさの自動調節機能があります。

詳細はこちらです

iPhone8の画面割れ交換に注意

依頼の修理です

iPhone8画面割れ

角から落下し中央にヒビがあります

スマップルでは、液晶の上にヒビがあるとガラス+液晶割れになります。

ガラス割れについての説明はこちらです

iPhone修理のガラス割れと液晶割れの違いとは

iPhone8の画面を取り外しTrueToneのデーターの書き換えをします

iPhone8のTrueTone書換え

iPhone8は対応した画面が必要になります。一般に出回っている互換画面は対応していないものが多いです。

スマップルつくば店には、価格は高くなりりますがストックがあります。

書換えが終わり、組み立て終了がこちらです

TrueToneと書かれている部分が引き継がれました。

この機能を周知している業者は少ないのが現状です。

関連記事はこちらです

iPhone8を過去3回割ってしまい前回は都内で修理。スマップルつくば店で修理しなかったことに後悔 土浦市

都内で修理する業者が多いので「安い」につられて修理した方が多いです。

iPhone8以降の機種は安いには何かしらのリスクがあります。

多くの修理店では、TrueTone機能を知らないまたは知っていても書き換えの道具がないなどで作業ができないということがあります。

フランチャイズでも対応しているところとそうでないところがあります。

スマップルつくば店ではTrueToneの書き換えの代行もしています

破損した画面と書き換えのできる画面の修理済みiPhoneをもってきていただければ、書き換えの代行いたします。

書換え代金 3,800円(税込)  令和元年8月現在

※対応していないコピー画面、互換画面ではできません。この場合も同様料金が発生いたします。