iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone落としたら3Dタッチの反応がおかしくなった!?

先日からの台風、皆さん大丈夫でしたか?

スマップル静岡店周辺はなかなかすごかったですよ・・・

というのも雨風が強いというよりは、数分雨が降ってすぐに日が出て晴れてまた雨が降ってを何度も繰り返していました・・・

蒸し暑くて気持ち悪くなるレベルでしたw

最近台風が多発しているのでしっかり対策しておきましょう!

地域によってはけが人なんかも出ますからね・・・

 

では本日も修理を紹介します!

iPhone6sのひび割れ修理をしていきたいと思います。

遊びに行った帰りに画面をわってしまいひび割れが起きてしまったようです。

ちょっとしたひび割れですが修理を放置して悪化すると後ほど困るので…ということで修理を依頼していただきました!

落としたときはカドからぶつかってしまったみたいで操作画面にダメージが入ってしまっている可能性がありますのでしっかり見ていきたいと思います。

動作確認はしっかりできましたが3Dタッチのききが悪いように思いました。

これに関してはやれることはパネルの交換やメンテナンスぐらいですね…

実際の画面を見てみましょう!

外傷はあまりなく修理の成功率は高いと思います。

今回は30分で修理することができました。

修理後の画像はこちらです(*^^*)

買った時のような美しい鏡面ディスプレイがそこに!

お客様も大満足のできになりました^_^

今回のお客様は手帳型のケースを使用していたみたいなのですが、これを機に使用をやめるみたいです。

理由としては落とした時に守ってくれなかったからとのこと。

実際手帳型のケースは割れやすいものが多いのでこだわりが無ければ縁の部分がしっかりと覆われているものが好ましいですね。

次こそお客様の携帯が割れないように祈りつつここまでにしたいと思います。

ご閲覧頂きありがとうございました(^^)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加