iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の液晶もスマップル静岡店なら即修理!

本日は浜松市西区で開催予定の納涼祭「舞ちゃん夏まつり」をご紹介します。

こちらのイベントは幼稚園児のうたやおどり、小学生の舞阪ソーランと合唱、中学生の吹奏楽演奏、フラダンスなど、多彩なパフォーマンスを繰り広げます。

お子様が参加される方は是非応援に行ってみてはいかがでしょうか?

また、参加者による舞坂音頭などの盆踊り、チャンス賞があるお楽しみ抽選会もあり会場を盛り上げます。

チャレンジコーナー(ヨーヨー釣り、輪投げなど)やたこ焼き・かき氷・クレープなどの出店もあるので是非でかけてみませんか?

イベント詳細

開催日:2019年8月17日(土)

開催時間:16:00~20:30

会場:浜松市西区舞阪協働センター 駐車場 ※雨天時は協働センター

住所:〒431-0211 浜松市西区舞阪町舞阪2701-9

問い合わせ先:舞阪町納涼祭実行委員会事務局

電話:053-596-1212

 

それでは本日の修理をご紹介します。

本日はiPhone8を落としてしまい、画面表示が正常にされなくなった方からの修理依頼を頂いたので紹介します。

早速状態を見てみましょう。

iPhone8修理前

あー

画面上にバーコードのように黒と白の模様が出ていて、更に液漏れもありますね・・・

お客様の話によりますと、落として拾い上げたらこの状態になっていたようです。

iPhoneを持ち込んでくれたのが落とした次の日なので大丈夫だと思いますが、この状態だと初期化しなければいけない可能性があります。

画面が正常に表示されていない状態でゴーストタッチと言われる勝手に操作されてしまう症状が出てしまうと知らない間にパスコードを何回も間違えてロックが掛かってしまう可能性があります。

そうなってしまうと初期化しないと操作できないので、もしiPhone落として画面表示がおかしかったり勝手に操作されてしまう場合は電源を落としてすぐにお持ち込みください!

 

このような状態でもスマップル静岡店にお持ち込みいただければ・・・

iPhone8修理後

なんと30分程度でこの仕上がり!

今回のiPhoneは結構危ない状態でした・・・

というのも先程少しお話したパスコードロックがかかりかけてました・・・

画面を修理して起動したら15分間パスコードの入力ができない状態でした。

来店するのが翌日だったら恐らくデータは初期化しなきゃでした。

データ消さずに済んで良かったです(#^.^#)

ご閲覧頂きありがとうございました(*´ω`*)