iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneSEの画面に水が入ってしまい模様みたくなってしまった!!

iPhoneSEの画面に水が入ってしまい模様みたくなってしまった!!

iPhoneを持ちながら川で遊んでいた際にiPhoneに水がかかってしまい

気が付いたら画面に水が入ったような跡があるという事でご来店がありました。

iPhoneSEだと耐水性能がない為、直で内部に水が入ってしまいます。

内部に水が入った場合はどうしても基板に水が付着するので

今後の使用時に満足のいくパフォーマンスができない可能性が考えられます。

その場合は当店にご来店頂ければ内部のクリーニングができますので

まずはご来店下さいませ!

 

今回修理するiPhoneSEがこちらになります!!

iPhoneSE画面修理前

画面上部に水が入っている事がわかりますね!!これでは安心して使用ができませんね!

内部に水が残って入れば、そのまま基盤がショートする可能性がございます。

もし基板がショートした場合は結構なお値段がかかります。

当店で基板修理を受付しておりますがどうしても日数がかかってしまいます。

できる限りこまめにバックアップを取る事をオススメ致します!

 

修理後のiPhoneがこちらになります!

iPhoneSE画面修理後

しっかり水分がなくなり安全に操作できる状態でした!

お客様もSEはなかなか中古でも販売していない為

長く使用されたいと言ってました!

今回は当店で修理させていただきましたが、修理費用ですが

7,700円に消費税での対応になります。

(令和1年8月14日現在)