iPhone修理 専門店 スマップルつくば店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

8月13日(火)iPhone修理しています スマップルつくば店

スマップルつくば店です

毎週火曜日は定休日ですが、つくば市内の同業者がお盆休みに入るそうなのでOPENします。

 

スマップルつくば店のお盆休みは15日16日です。

 

8月14日は14:30までの予約受付です。

通常の営業時間までの対応は致しますが、予約がない場合15:00までとさせていただきます

 

8月13日(火) 11:00~16:00

少し営業時間が短いのでご注意ください

予約も2時間前まで可能です

スマップルつくば店予約フォーム

https://select-type.com/rsv/?id=Nq-VTIFXdXc

お盆休みと、天気予報では台風の影響もあり仕入れに影響が出ると思います。

現在可能な限りのストックがありますので、お問い合わせください。

iPhoneのバッテリー膨張には注意してください

iPhoneバッテリー膨張と交換作業

車でカーナビ代わりにスマホを利用している光景が増えました。

車のダッシュボードは、高温になりiPhoneのバッテリーに影響が出やすい状態になります。また、本体も温められてしまいますので基板にもよくありません。

エアコンの吹き出し口の近くや、フロントガラスでも直射日光の当たりにくい場所など探して取り付けましょう。

iPhoneのバッテリーが膨張すると、画面にも影響が出ます。

関連記事はコチラ

朝、突然のiPhone6のバッテリーが膨張 牛久市からネットで調べ、スマップルつくば店へ

iPhone水没クリーニング

水没クリーニングには3時間ほどお時間頂いております。

水没時の注意ですが、電源OFFです。それができなければ飛行機モードにしてください。

通話・通信のできる状態で、電話が鳴る、Lineがポーンといって届くということで、画面がショートし再起不能になることがあります。

動いていて問題ないから使っていたというケースが多く、後日持ち込みで、修理不可ということが非常に多いです。スマップルつくば店よりも技術を持つ店舗でも修理不可になるケースが多いです。

iPhone画面交換

iPhone画面割れ

画面が割れ黒いシミ、赤や緑などの細い線、タッチ不良などがある場合は、正規店の修理を待つよりもスマップルつくば店で直したほうが良いケースもあります。

ゴーストタッチが起こっている場合です。互換パネルなどは、画面がキレてな状態のタッチ不良でも起こる場合があります。

iPhone8以降発売された機種は画面を返却してもらい保存しましょう。

TrueTone機能がなくなります。

詳しくはこちら

iPhone8の画面割れ交換に注意

マップ・店舗情報