iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s液晶が真っ暗でも画面交換で改善できますよ!

iPhone6s液晶が真っ暗でも画面交換で改善できますよ!

iPhoneの画面をバキバキに割ってからそのまま使用していたみたいです。

ただ、どうしもて使用しずらいと思いながら使用を続けていたある日・・・・。

朝起きたがiPhoneの画面が真っ暗になっていたのです。

ホームボタンを押した時には薄っすら光は出るのですが

どうしても画面が見えません。。

これはしょうがないと思い修理をお考えになられたという事でした。

お客様もなんでもっと早く修理しなかったのだろうと後悔をさせておられました。

 

iPhoneの修理は即日で30分頂ければお返しできます!

当店のような即日で修理できるお店を知らない方が多く

正規で修理をしないといけないと思われている方も多いです。

時間が掛かるし予約も取れないとなるといつまでたってもiPhoneは直りません。

しびれを切らして機種変更をする方も多いです。

 

皆様iPhoneの検索ブラウザでiPhoneの症状を打ち込んで下さい!

当店が出てきますよ!

「iPhone 修理 画面割れ」でも構いません!!

まずは検索をして当店を知って頂ければ幸いです!

では今回のiPhone6sですが写真がコチラ!!

iPhone6s修理前

液晶が真っ暗・・・・(;^ω^)

 

30分後・・・・。( ̄▽ ̄)

 

ジャン!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

iPhone6s画面修理後

綺麗になってる( *´艸`)

これは嬉しい!!!画面が点いている!!!

こんなに綺麗になるのであれば早めにくればよかったと

言っておられました。

 

今回修理したiPhone6sガラスと液晶が交換内容です。

費用としては9,600円と消費税となります。

(令和1年8月8日)

ジモティ更新中♪

つぶやき中。。。