iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

会員制焼肉店『三代目 脇彦商店』が名古屋にオープン!!

皆さん、こんにちは!

名古屋・栄にあるiPhone修理専門の「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのは、名古屋に新しく出来たこのお店!

 

会員制焼肉店『三代目 脇彦商店』

大阪にある大人気焼肉店の2店舗目となる『三代目 脇彦商店 名古屋 別邸』が、名古屋駅西口にオープン!!

ここは禁酒・禁煙・完全会員制“という3つの決まりがあります。

禁煙と会員制は他にもあるでしょうが、「焼肉店で禁酒」というのは聞いたことがありません。

その理由は焼肉の肉そのものにじっくりと向き合ってもらうため」という強いこだわりがあるから!!

 

3つのコースと、追加で注文できるお肉のみのメニューとなっており、どのコースも厳選されたお肉が味わえるので皆さんもぜひ会員になって「肉そのもの」を堪能してくみてはいかがでしょうか?(^^)

 

営業場所:名古屋市中村区椿町1-34

営業時間:17:00〜23:00

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

液晶不良になったiPhone7の修理です。

割れも酷く、液漏れ・タッチ不良・穴あき・縦線が入っている。

かなりの重症で修理なしでは使えない状態です(´;ω;`)

 

しかも「ゴーストタッチ」が偶に起こり、ロックがかかることもあります。

これを繰り返すと「初期化」の危険があるので早く修理して改善しなければ!!

「ゴーストタッチ」の起きる原因はほとんどが液晶パネルの故障です。

なので新しいパネルに交換すれば直りますし、画面もこんなに綺麗になるので一石二鳥♪

 

幸いにも「初期化」前に直せたのでデータも無事でした!

これで以前のように使えますね(*^^*)

落としてから数日経って、様々な症状が出たり、電源が入らなくなることも充分ありえます。

なので出来る限り、割れたらそのまま使わずに修理に出すのが安全です!

 

スマップル名古屋栄店で即日修理しちゃいましょう\(^o^)/