iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの有機EL修理はスマップル静岡店にお任せ下さい!

夏の風物詩、たくさんの花火のが上がるイベント、『全国花火名人選抜競技大会 ふくろい遠州の花火2019』の紹介です!

国内有数の規模と質、花火職人の技と技術が競われる、豪華絢爛な花火大会です!

本年は袋井市にあるエコパスタジアムで、ラグビーワールドカップが開催されます!

新時代に向かって地域が団結し、夢と希望をもって進んでいこうと、今年の大会テーマは「花火の町ふくろい」新時代にスクラム!夢と希望へトライです。

打ち上げられる花火の数もなんと約25000発!

これは見ごたえありそうですね!

皆さんも是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

「全国花火名人選抜競技大会 ふくろい遠州の花火2019」の画像検索結果
開催日    2019年8月10日(土)
開催時間   19:00~21:00
会場     袋井市原野谷川親水公園
住所     〒437-0031 袋井市愛野3164-1
有料観覧席  イス席ペア8000円、イス席5000円、芝生ブロック席4000円、ファミリー席20000円(6人まで)
それでは修理の紹介をさせて頂きます!

本日はiPhoneXの画面修理をしていきたいと思います。

休日中に海に行ったときに画面に黒い模様が出てしまったようで、数日間は普通に使えていたものの最近になって全く動かなくなってしまったようです。

海で落としてしまったのでしょうか?

黒い模様は有機EL画面の損傷で間違いないと思います。

一度再起動をしてだめだったら画面交換で直すしかないので来ていただいて良かったと思います。

それと今回は海に行ったとの事なのでiPhoneXも水没したり、砂塵がはいったりしているかもしれないので注意してみていきましょう。

それでは修理の方を始めていきます!

iPhoneX 画面修理

左上と右下に黒い模様が入ってしまって右端は白くなって全くみえません。

これは使うのには不便ですね…

ラインやメールのチェックもパスコードを押せないためできません。

こんな状態でもスマップル静岡店なら30分ほどで元画面に戻すことができます!

修理後はお客様にデータの確認をとってもらいながらお渡しとなりました。

今回は水没反応などは無かったので良かったですが、iPhoneXは完全防水ではないので海に落としてしまうとアウトなので気を付けてくださいね(‘ω’)ノ

正規店よりもずっと早くお渡しが可能ですので、短期間で修理をしたいという方は一度ご連絡くださいませ(^^♪