iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

修理はひどくなる前のが安心!画面がひび割れたiPhoneXS。

本日は静岡の夜といえばこれ!というイベントの紹介をさせて頂きます!

第57回静岡夏祭り夜店市の紹介です!

昼間のお祭りも賑わっていていいものですがやはり夜のお祭りのがすきですねー!

お盆の恒例行事に定着した「静岡夏祭り夜店市」。

今年も通りいっぱいにワゴンセールやオープンカフェなどが並び、大勢の人で賑わいます!

ワークショップの開催などもあるみたいなので皆さんも是非参加してみてはいかがですか?

「2019 静岡 夜店市」の画像検索結果

開催日    2019年8月10日(土)~12日(月・振替) 小雨決行

開催時間   15:00~21:00

会場     静岡市葵区 紺屋町、呉服町、呉六、七間町

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

 

皆さんこんにちは!スマップル静岡店です(*^_^*)

学割やSNS割を利用すると修理料金がずっと安くなりますので是非ご活用くださいませ!

 

本日はiPhoneXSの画面修理をしたいと思います(*^^*)

手帳型ケースを開いたまま地面に落下させてしまったようで画面の左端に割れが生じてしまったようです。

最近iPhoneXSを使用される方が増えてきていますね。

iPhoneXSの画面は液晶画面ではなく有機ELと言われるものになっていますので発色がよくなっています。

ただ、画面の表示が大きくなったことで落とした時に操作画面に影響がでることが多くなったので前の機種よりも一層使い方に気をつけなくてはなりませんね…

例えばiPhoneに手帳型ケースを付けていた方はしっかりとカドを守ってくれるようなケース、フィルムは出来ればガラスフィルムではなく樹脂製のものがおすすめです。

あと今の時期に多いのがiPhoneXSを防水と勘違いをしてしまい端末が水没してしまう方が非常に多いので注意してください(´・ω・`)

それではお持ち込みいただいた端末を見ていきたいと思います!

iPhoneXS 修理前

一見して小さな割れのようですが割れに沿ってタッチしたりすると画面が急にシャットダウンしたりするのはよくあることです。

画面がシャットダウンしなくてもタッチが効かなくなったりして、使えなくなってしまうことだってあります。

ひび割れは起こらないようにして、割れたら放置しないことが大切ですね。

今回はそこまで重度の修理ではないので30分程お時間を頂ければ修理可能です!

修理後の画像がこちらになります(*´∀`)

iPhoneXS 修理後

ひび割れが綺麗サッパリなくなり新品の画面に元通りに(*´∀`)

これから動作確認をしっかりとさせて頂きお客様にお渡しとなります(^^)

iPhoneXSの修理ですと画面修理は普及してきているように思いますが、その他のパーツに関しましては取り扱いが無いところが多いです。

細かいパーツ交換修理でお探しなら是非スマップル静岡店にご相談くださいませ!

最速で15分でのお渡しが可能ですよ(・∀・)

それではまた明日の修理に乞うご期待!

ご閲覧頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加