iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6のガラスがはがれてしまってもスマップル静岡店での修理なら安心!

本日は「淡島夏祭り」というイベントをご紹介したいと思います。

こちらのイベントは7月20日から開催されており8月25日までやっています。

場所はあわしまマリンパークという所になります。

輪投げや射的などの定番の遊びに加え、イモリすくいといったマリンパークならではの出し物まであるようですよ!

また、毒をもつ生き物を普段より近くで観察できる「毒まつりバックヤードツアー」やペンギンがアジを食べる瞬間を見られる「ペンギン流しアジ」などのイベントが限定公開!

普段のとは違った夏だからできるイベントが盛りだくさんなので興味がある方は是非マリンパークあわしままで行ってみて下さい(^^♪

イベント詳細

開催場所:あわしまマリンパーク [地図]

開催日:2019年7月20日(土)~8月25日(日)

住所:静岡県沼津市内浦重寺186

 

それでは本日はひび割れ箇所からガラスがはがれてきてしまったiPhone6をご紹介したいと思います。

角にあったひび割れを触ってしまった結果ガラスが剥がれ落ちてきてしまったようです…

ひび割れは職場で落とした時できてしまったようで、早めに修理しておけば良かったと後悔されていました(*_*;

画面割れは古い機種はとくに経年劣化でもろくなっていることが多いのでひび割れが出来てしまった時点で修理をされた方がいいかもしれませんね。

実際の画面を見ていきましょう!

右下が破損した部位になりますね。

タップした感じも問題なさそうですが、不具合がでるのも時間の問題な気がします。

なぜなら、できてしまった穴から水分やほこりが入り込んでしまって簡単に基盤を痛めてしまうことがあるからですね。

今回の修理は20分になります!

修理後の画像がこちらになります(^^♪

修理の跡を残さず綺麗に作業できました(*’ω’*)

今回はフィルムの貼り付けも同時にしていただきましたのでしっかりと守ってくれますよ(*´ω`*)

当店は画面修理は30分でお渡しすることが出来ますのですぐに携帯を使いたい用事がある方にお勧めできます。

お電話、ラインでのご予約ご相談お待ちしております!