iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面が映らなくても修理できちゃいます♪

皆さんこんにちは!スマップル静岡店です(*´∀`)

夏真っ盛りの暑さになって参りましたので本日は暑さを忘れるほど楽しめるお祭りをご紹介したいと思います!

今回ご紹介するのは「菊川名物 夜店市」です(*^^*)

菊川市堀之内で開催されるこちらのイベントでは商店街に多くの出店が並び、歌やストリートパフォーマンスなどが披露されます。

屋台では近隣各地の名産品やかき氷等を販売の他、おなじみの屋台が立ち並びますのでどんな年代の方にも楽しめると思います。

開催日の8/2、8/3も暑い日が続きますので熱中症対策だけは忘れないようにお願いします!

イベント詳細

開催日:2019年8月2日(金)、3日(土)

開催時間:18:00~21:00

会場:菊川駅南商店街(本通り商店街上・下)

住所:菊川市堀之内

問い合わせ先:菊川市商工会

電話:0537-36-2241

FAX:0537-36-2244

 

それでは本日の修理はiPhone7の画面修理になります(*´∀`)

海岸で端末をおとし石か何か堅いものにあたってしまい画面の表示がおかしくなってしまったとのことです。

画面の半分以上が灰色の模様で見えなくなってしまい直せますか?ということで来店していただきました。

打ちどころにもよるのですがおそらくは画面修理にて直るかと思います。

実際の画面をみてみましょう!

iPhone7 画面割れ

左上のかどのあたりからヒビが広がり始めています。

フィルムの無いところにちょうどよく亀裂が入ってしまうと今回のように画面表示がうまくできなくなってしまうことがあります。

画面が完全に真っ暗になってしまってしまうこともあるので画面がジリジリして動いているのでまだなんとかなる可能性のある修理ですね(´・ω・`)

画面を交換した後の状態がこちらになります!

iPhone7 修理後

画面表示、電波、パーツの動作問題無しです!

ちょっとだけフレームが凹んでしまっていたので少しだけ削りましたがそれ以外に特に手を加えることはありませんでした。

無事に直ってよかったと思います(*´∀`)

お客様も大事なデータがあったようでホッとされていました^_^

スマップル静岡店では今回のようにお客様の大切なデータを取り出せるようにお手伝いを致します。

画面が映らなくなってもデータを取り出せるようになることだってあります。

自分ではどうしようもないそんなときは是非当店にご相談いただけたらと思いますm(_ _)m

ご閲覧頂きありがとうございました!