iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶がおかしくなってしまったiPhone6sもスマップル仙台店にお任せ頂けると・・・?

仙台iPhone6sの液晶修理をお探しですか?
仙台駅から徒歩3分の来店しやすい場所にiPhone修理専門のスマップル仙台店があります!!

当店のiPhone修理飛び込みのお客様でもその日のうちに短時間で修理が可能です!
さらに、修理後もデータが初期化されないのでいつも通りのiPhoneを直ぐにお使いいただけます!

年中無休朝9時~夜21時まで営業中!!

 

液晶が割れてしまったiPhone6s

今回ご紹介する修理はiPhone6sです!
まずはこちらをご覧ください!

液晶がおかしくなったiPhone6s

画面全体が真っ暗になっており無数のカラフルな線が出てしまっています。
外出中に落としてしまったiPhoneをそのままの勢いで踏んずけてしまい、このような様態になってしまったそうです。

このように液晶の表示がおかしくなってしまったiPhoneは放置しておくと、最悪の場合初期化しなければ使えなくなってしまう事もあります。
というのも、iPhoneに画面ロックのパスコードをかけている方が多いかと思います。
このパスコード連続で11回間違えてしまうと工場出荷状態に戻さなければ使えない状態になってしまいます。
工場出荷状態、つまり初期化しなければならないということです。

画面の表示がおかしいiPhoneは操作できないと思っていても画面が反応していて勝手にパスコードを間違ってしまったり、ゴーストタッチという画面を触れていなくても勝手に操作されてしまう不具合になってしまう事が多いです。

この不具合で、パスコードを勝手に間違え続けてしまい初期化しなければ使えなくなってしまうお客様もいらっしゃいます。
画面が映らなくなったiPhoneは無理に操作せず電源を落として、早急に修理しましょう!

修理後のiPhone6s

 

修理が完了したiPhone6s

30分ほどで無事に修理が完了しました!

割れて表示がおかしかった画面が新品のような綺麗な画面に元通り!
スマップル仙台店なら、データの領域に触れずに作業するので修理後もiPhoneのデータがきえずにいつものiPhoneをすぐにお使いいただけます!
さらに、当店は地域最安値なのでとってもお得に修理ができてしまいます(*’▽’)

修理時間もご来店いただいたその日のうちに短時間で完了するのでお忙しいお客様でも安心してご利用いただけます!

iPhoneのことでお困りのお客様!
まずはスマップル仙台店にお気軽にお問い合わせください!
電話でお問い合わせ

 

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

LINEはこちらから⇩

スマップル熊本店のLINE@