iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バッキバキに画面が割れたiPhone7Plusは直せるのか?スマップル札幌大通店にお任せ頂ければしっかりと修理しますよ!

今回も修理ブログのお時間がやってきました!

さて本日もiPhoneの修理の依頼がありましたのでサクッと修理をしていきます!

そして今回の主役はiPhone7Plus。

画面を割ってしまったのですが修理は可能かと札幌市白石区からご来店されました。

ではどのように割れてしまっているのか見てみましょう。

これは酷く割れてしまっております・・・

この割れでも液晶は普通に映っていて操作もできますが、さすがにこれでは操作しようにも危ないですよね(T_T)

しかも画面も見づらい・・・

そしてこのままにしておいても画面の割れは今以上に広がってしまいます。

つまりいいことは何もないって事ですね・・・

さぁこの状態の割れは果たして直るのか!?修理を進めていきますよ!

まず画面を交換するには本体から画面を外さなければなりません。

この後は画面側に付いてるスモールパーツを外します。

外した後は新しい画面にスモールパーツを付け組み立てをしていけばOK!!!

では修理が終わったiPhone7Plusを見てみましょう!

画面が綺麗になっております!!!

画面の操作はどうか・・・?

しっかりできております!

不具合もなく完璧でございます!

修理にかかった時間は30分程!

データもそのまま!

 

それではiPhone7Plus修理にかかる費用をご紹介!

ガラス交換の場合・・・10,600円

ガラス液晶交換の場合・・・13,600円(2019年8月1日現在の価格)

上記の料金は消費税抜きの価格になります。

当店は予約せずのご来店も大丈夫ですのでお気軽にご来店下さいませ(^^)/

友だち追加