札幌でiPhone修理をするなら?
札幌駅から歩いて2分!駅チカでアクセスもしやすい!即日対応のスマップル札幌駅店をご利用ください!
当店はお客様の大切なデータを残したまま修理が可能!たとえ起動しなくなってしまったiPhoneでも、パーツ交換で改善できれば内部データを取り戻すこともできます!諦める前に当店にお持ちください!全力でアナタのiPhoneを修理致します(`・ω・´)ゞ
作業時間は、画面修理であれば30分でお返し可能!修理中は外出されてもOK!対面修理を行っているので、修理の様子をご覧になりながらお待ちになることもできます!
□本日の修理は?
今回はiPhone8の画面割れ修理です。仕事中に電話をかけようと思い、ポケットからiPhoneを取り出した際、手が滑ってiPhoneを放り投げたような形になり、iPhoneが飛んで行ってしまったとのこと。落とされた場所が砂利であったこともあってか、拾い上げると無残な姿に(-_-;)
画面が割れ、液晶も故障し、写真のように正常に映像も映らなくなっている状態でした。強い衝撃が加わってしまった事が推測されます。
□修理料金はどのくらい?
iPhoneのガラス液晶交換は12,800円での対応となり、お時間は30分程度でお返しできます!(令和元年7月17日現在)
それでは修理をすすめていきます!
まずは画面を開けていき、本体と分離させていきます。
画面に取り付けられたパーツをすべて取り外し、新しい画面に取り付けていきます。
新しい画面を本体に取り付ける前に耐水シールを貼り、組み上げていきます。果たして無事修理で直ったのでしょうか??
修理前に出ていた液晶の不具合はなくなり、傷一つない綺麗な状態に生まれ変わりました(^^)v
当店であれば、このように画面修理は30分で修理しお客様へお引き渡し可能です!iPhone修理は即日対応のスマップル札幌駅店に決まりですね(^^)/