iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

北海道小樽市からiPhone8画面割れ修理のご依頼!即日修理致します!

札幌でiPhone修理をするなら?

札幌駅から歩いて2分!駅チカでアクセスもしやすい!即日対応のスマップル札幌駅店をご利用ください!

当店はお客様の大切なデータを残したまま修理が可能!たとえ起動しなくなってしまったiPhoneでも、パーツ交換で改善できれば内部データを取り戻すこともできます!諦める前に当店にお持ちください!全力でアナタのiPhoneを修理致します(`・ω・´)ゞ

 

作業時間は、画面修理であれば30分でお返し可能!修理中は外出されてもOK!対面修理を行っているので、修理の様子をご覧になりながらお待ちになることもできます!

 

□本日の修理は?

今回はiPhone8の画面割れ修理です。仕事中に電話をかけようと思い、ポケットからiPhoneを取り出した際、手が滑ってiPhoneを放り投げたような形になり、iPhoneが飛んで行ってしまったとのこと。落とされた場所が砂利であったこともあってか、拾い上げると無残な姿に(-_-;)

 

画面修理前のiPhone7

画面が割れ、液晶も故障し、写真のように正常に映像も映らなくなっている状態でした。強い衝撃が加わってしまった事が推測されます。

 

□修理料金はどのくらい?

iPhoneのガラス液晶交換は12,800円での対応となり、お時間は30分程度でお返しできます!(令和元年7月17日現在)

 

それでは修理をすすめていきます!

 

まずは画面を開けていき、本体と分離させていきます。

 

画面に取り付けられたパーツをすべて取り外し、新しい画面に取り付けていきます。

 

新しい画面を本体に取り付ける前に耐水シールを貼り、組み上げていきます。果たして無事修理で直ったのでしょうか??

 

画面修理後のiPhone8

修理前に出ていた液晶の不具合はなくなり、傷一つない綺麗な状態に生まれ変わりました(^^)v

当店であれば、このように画面修理は30分で修理しお客様へお引き渡し可能です!iPhone修理は即日対応のスマップル札幌駅店に決まりですね(^^)/