iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

操作不能になったiPhone7 熊本ですぐに修理するならスマップル熊本店!

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

本日は天気も良く、海の日ということで外出される方が多いのではないでしょうか?

そんな中で注意したいのがスマホの落下による画面破損です。

 

今回ご紹介する方は外出中に階段からiPhone7を落としてしまい、

画面が割れてしまってタッチ操作が出来なくなってしまったのです。

 

画面が割れて操作不能となったiPhone7

 

操作出来なくなっただけではなく、画面上にひび割れや黒いシミも出来ており

画面が上下反転したかのような表示をしてしまっています。

 

このままでは使うことが出来ないので一刻も早く修理をしたいところ。

 

熊本ではAppleの正規代理店である「カメラのキタムラ」で修理をする際には

事前予約が必要となってくるため、数日待たなければなりません。

 

長い場合だと一週間待たなければならないときもあるそうです。

 

そんなに待てない! すぐに修理できるところはないかというと実はあるんです!

 

スマップル熊本店なら画面修理にかかる時間は最短約30分なので即日お返しが出来ます。

飛び込み修理にも対応していますので予約が無くてもOK。

内部のデータは触らずに修理をしているため、

修理後に写真やアプリが無くなっている心配もありません。

 

先程のiPhone7も30分で修理が終わり綺麗な画面になっていますよ。

 

修理後のiPhone7

 

画面だけではなく、バッテリー・カメラ・コネクターなど様々な箇所の修理にも対応していますので

故障・トラブルの際にはお気軽にご相談ください。

 

↓他にもあるスタッフがオススメするiPhone7の画面修理のブログはこちら↓

iPhone7の本体が「へ」の字に歪んでる!?曲がったフレームの矯正修理を行いました!!(阿蘇市よりお越しのお客様です)

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebからでも簡単に出来ますよ

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ