iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの画面が色写りしてしてしまったらスマップル静岡店にお任せ下さい!

こんにちは!スマップル静岡店です(*’▽’)

この時期は色々なお祭り、イベントがあり静岡がにぎわっていますね!

本日は清水区で開催予定の清水巴川灯篭まつりをご紹介したいと思います。

このイベントは毎年7/16の夜に開催されます。

稚児橋から港橋にかけて設けられた5カ所の流し場から、人々が亡き先祖を思い、家内安全や無病息災などの願いを込めて灯ろうを流します。

また川沿いの商店街では夜店市や天筒花火などのイベントが開催されます。

何かお願い事がある方は是非行ってみて下さいね(^^♪

イベント詳細

開催日:2019年7月16日(火)

開催日補足:雨天の場合2日後まで順延

開催時期:18:30~21:00

会場:静岡市清水区の巴川(稚児橋~港橋)

住所:〒424-0818 静岡市清水区江尻町~清水町

問い合わせ先:清水巴川灯ろうまつり実行委員会事務局(静岡商工会議所清水事務所内)

電話:054-353-3401

 

それでは本日の修理をしていきたいと思います。

本日はiPhone8の画面修理ですね。

画面を落としてしまった際にホーム画面の色が張り付いて直らなくなってしまったようです( ;∀;)

ホーム画面の色が緑色だったため今回色写りした色も緑になっています。

このままでは見えない部分がどんどん大きくなってしまいいずれ使えなくなってしまいます。

こういった状態になってしまった時は操作をせずに修理店にて修理をするのが良いです(‘◇’)ゞ

実際の画面をみてみましょう(*’▽’)

画面の右端には引きずられたような跡があるので自転車やバイクに乗っている時に落としてしまったのでしょうか?

ちょっとだけ内側を削るかもしれませんがしっかりとお直しできますよ!

今回は一時間ほど修理時間をいただきました。

修理後がこちらになります(‘ω’)ノ

修理前にあったへんな模様はなくなりましたね。

タッチも画面の表示も全く問題ないことをお客様に確認していただきお渡しとなります(^^♪

フィルムもきれいに貼り付けてありますので、画面に衝撃が加わっても安心ですね。

画面が黒くなった時は大抵の場合が画面交換で直りますので是非ご連絡くださいませm(__)m

 

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加