iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの画面が映らなくなって恐怖体験!?

皆さん、こんにちは!スマップル静岡店です(*^-^*)

最近はまた雨続きで湿った日が続いていますね…

突然なのですがこんな日にはホラーで涼んでいきませんか??

本日ご紹介する静岡のイベントは「法多山 呪いの契り帯」です。

こちらでは昨年の星満夜でプレ開催され、話題となった超本格お化け屋敷を体験することができますよ(^^♪

なんでも日本一のお化け屋敷プロデューサー五味弘文氏監修による物語なのでめちゃくちゃ怖いらしいです…

自分はホラー大好きなので是非行ってみたいですね(‘ω’)ノ

開催場所は袋井市になりますので興味があるかたはいってみてはいかがでしょうか?

イベント詳細

開催日:2019年7月13日(土)~8月25日(日)
※土・日曜・祝日開催(7月13~15、20、21、27、28日、8月3、4、10~18、24、25日)

開催日補足:・小学生以上が参加対象 原則として小学生1名につき保護者1名が必要です。
・妊娠中・そのほかの疾患をお持ちの方はお控えください。
・乳児を連れてのご参加は大変危険ですので、禁止させていただきます。
・泥酔した状態でのご参加は禁止させていただきます。

開催時期:14:00~21:00(最終入場20:30)※体験時間/約15分
※8月10日は14:00~17:00(最終入場16:30)

会場:法多山 紫雲閣

住所:〒437-0032 袋井市豊沢2777

料金:入場料/1000円(大人・小人共通、当日券のみ)
※各日12時より販売開始

 

本日はiPhoneXを落としてしまったという方が富士市から来店してくれたので紹介します!

今回修理したiPhoneXは画面にヒビ割れは全くありませんでした。

ですがじわじわと緑になっていき操作もできなくなってしまったとのことでした。

そのiPhoneXがこちら

iPhoneX修理前

本当に画面全体が緑ですね。

画面の操作はもちろんできないのですが、電話をかけてみると着信音は聞こえるので画面が壊れてしまっただけでメインの基板は生きてそうですね!

iPhoneXに使われている有機ELの特性といいますか仕組みの都合で強い衝撃が加わってしまうと緑の線や今回のように画面全体が緑になってしまう症状が出てしまいます。

こんな状態でもスマップル静岡店にお任せいただければ即日修理可能です!

iPhoneX修理後

25分程度で綺麗に修理することができました!

先程少し話しに出ましたが、iPhoneXは有機ELが使われています。

もちろんスマップル静岡店では有機ELパネルで修理対応してますので安心してご利用ください(*´ω`*)