iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面に割れとシミ!?どうなるiPhone8

夏の清水を楽しむイベントの紹介です!

夏の清水が熱い!清水港の日本一、自慢を凝縮した「学ぶ・遊ぶ・食べる・集う」の体験イベントが盛りだくさんです!

静岡の海の玄関、清水港は1899年8月4日に開港し、今年で120年を迎えます!

清水港開港120周年記念事業実行委員会は、これを記念して7月13日から15日まで『開港祭』を開催します!

清水マリンパークでオープニングセレモニーをスタートに、清水マリンビル、清水マリンターミナル、自水文化会館マリナートなどを会場に多彩なイベントを予定。

清水・静岡の魅力満載のマルシェや冷凍マグロの裁断ショー、川口能活さんらも登場するストリートサッカーイベント、さかなクン記念講演会、クルーズライター・上田寿美子さんの公演、音楽やダンスなどの各種ステージなど、清水港の日本一・自慢を凝縮した体験イベントが盛りだくさんです!

子どもから大人までたっぷり楽しめるので、家族や友達とぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

「清水港開港120周年記念 『開港祭』 ~過去・現在・未来~」の画像検索結果

開催日     2019年7月13日(土)~15日(月・祝)

開催時間や場所についての詳細はこちらをクリック

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

本日はiPhone8の液晶画面修理をしたいと思います。

今回のiPhoneはガラスの表面が落とした衝撃によって割れてしまい黒い斑点のような模様が出てしまっています^^;

一つや二つだけでなく広範囲が黒くなってしまっているため、かなり大きな衝撃が加わってしまったのだと思います。

タッチもしにくいとのことでしたので今回は液晶画面修理で綺麗に修理をしていきたいと思います。

修理前の画像を見てみましょう!

iPhone8 液晶画面

ネームペンで書いた後に滲んでしまったようになっています。

現状データがどうなっているかは確認できませんが、消えることは殆どありませんのでご安心ください!

それでは修理していきます(*^^*)

墨を塗りたくったような黒い画面のiPhoneでもスマップル静岡店にお任せいただければ30分ほどで…

iPhone8 修理後

ピカピカの画面に!

実は以前にもバッテリー交換で当店に来たことがあるみたいで、また利用したいとのお言葉を頂きました(^^)/

ただ、携帯を壊さないのが一番ですけどね(^^)

色々な端末を扱っていますので対応機種をお探しの方は下記リンクから確認してみてください!

https://smapple-shizuoka.com/#repair_name

それでは皆さん良い休日を(*´∀`)

ご閲覧頂き誠にありがとうございました!

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加