iPhone修理 専門店 スマップル桜新町店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

世界の生きものでツアーが出来る!夏休みには二子玉川へ♪

この夏、二子玉川に珍しい生きものが集結します!

《世界の生きものワンダーツアー》

爬虫類、両生類、川の生物などなど。

世界のカエルなどは奇抜な色をしていますがとても可愛いですよね!

イベントではふれあいコーナーや食事風景、会場中央には大きなゾウガメが放し飼い!?滅多に見られる光景ではないので是非、足を運んでみてください!お子様の夏休みの自由研究や思い出にもピッタリだと思います(^^)

 

開催期間:2019年8月1日(木)~8月14日(水)

開催時間:10:00~19:00

開催場所:玉川高島屋S・C西館1F アレーナホール

入場料金:大人600円・小人400円

 

 

イベントごとにお出掛けになるなら、iPhoneは必須アイテムですよね!カメラアプリで何枚も写真を撮っている内に、いつの間にか電池の残量が無くなっていた!!なんて事はありませんか?iPhoneを使い続けていると勿論バッテリーが劣化をしていきます。1日に何度も何度も充電をしなくては電池が持たなかったり、使いたい時に使えなかったりと面倒です。

 

そんな時はスマップル桜新町店バッテリー交換しましょう!

画像のようにバッテリーの状態が80%台だった場合はそろそろ交換時期かと思います。使っていて電池の減りが早いな、と感じる方も多いはずです。

所要時間は15分~

即日修理、即日対応、データもそのままでお返し出来ます!

クレジットカード対応可!

 

iPhoneをお使いであればスマップル桜新町店にお越し下さいませ。