iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

角から落として画面割れのしてしまったiPhone6S。

夏のシーズンらしいお子様イベントの紹介です!

新居弁天わんぱくランドオープン当日に、子どもうなぎつかみ大会&子ども宝探し大会を開催します!

新居弁天の屋外プール「わんぱくランド」が、7月13日(土)よりオープンします。

オープン当日にプールを泳ぐヌルヌルのうなぎを手で捕まえよう!

「子どもうなぎつかみ大会」と、プールに沈めたお宝を探して、ジュースなどの商品をゲット!「子ども宝探し大会」を実施します。

うなぎつかみ大会で捕まえたうなぎは、持ち帰ることが出来ます!(イベントの参加は小学生の子供に限ります。)

皆さんも是非お子様といかれてみてはいかがですか?

「新居弁天わんぱくランドオープンイベント」の画像検索結果

開催日    2019年7月13日(土)  ※荒天中止

開催時間   10:00~11:30

会場     新居弁天わんぱくランド

住所     〒431-0302 湖西市新居町新居3288-201

料金     参加無料  入園料/中学生以上500円、4歳以上300円

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

スマップル静岡店では日々修理価格見直しをして極力お安い修理価格でお客様に提供出来るように頑張らせていただいております!

修理価格が安くなると交換に使うパーツの品質が悪くなるなんて思われる方も中にはいますが・・・

スマップル静岡店では高品質なパーツ以外使うことはありません!

ですのでしっかり保証も三ヶ月付けさせていただいております(*´ω`*)

安心して修理に持ち込んでくださいね(*´Д`)

 

本日は焼津市のお客様がiPhone6sの画面が割れてしまったと来店してくれたので紹介します。

お客様に何があったか聞いてみました。

実は半年位前にも当店で画面修理をしてくれて問題なく使っていたのですが、その時から壊れたiPhoneケースを付けていて買い替えたほうがいいですね~なんて話てたのですが、壊れたままのケースを付けて使っていたら見事に角から落ちて割ってしまったそうです。

そのiPhoneがこちら

iPhone6s修理前

右下の角から落としたのがすぐに分かりますね。

以前来ていただいた際に画面保護フィルムを貼っていただいていたので正面からの衝撃にはかなり耐えてくれていましたが、角に関してはケースで守らなければいけない所なので次はケースも頑丈なものを付けていただきたいですね(´・ω・`)

こんな状態のiPhone6sでもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone6s修理後

30分程度でこんなに綺麗に修理することができました!

折角綺麗にしたのでケースも新しくしてしっかりiPhone保護してくださいね(*´Д`)

 

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加