iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バキバキ画面で何もうつらなくなったiPhone6sは修理できるの?

いつもスマップル札幌駅店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!当店は即日対応でお客様の大切なiPhoneを真心こめて修理対応させていただいております。おかげさまで毎日たくさんのiPhoneの修理依頼を頂いております!誠にありがとうございます!

 

今回は、使用中に落としてしまった衝撃で画面割れ・液晶が真っ暗になり映らなくなってしまったとお持ちになられたiPhone6sの修理となります。札幌市清田区からご来店頂きました。

 

画面修理前のiPhone6s

こちらがお持ちになられたiPhone6sです。画面の下側に強い衝撃が加わったのでしょうか、下から画面中央に亀裂が入ってしまっておりました。その衝撃で中の液晶も破損してしまったのか、映像が全く映っておりません。ですがこの状態でもLINEや電話などの着信は鳴り、端末自体は通電しているのが確認できました。

 

今回の状態ですと、ガラス液晶交換で改善ができそうです!改善できた場合は、iPhone6sのガラス液晶交換で9,600円+消費税でご対応が可能でございます!(令和元年7月13日現在)

 

では早速、改善できるかどうかの確認も併せて、交換作業に入っていきます!

 

画面を筐体から分離させ、耐水シールを筐体側に貼っていきます。画面に取り付けてあるフロントカメラ・イヤースピーカー・ホームボタンを取り外し、新しい画面に取り付けていきます。組み上げて電源を立ち上げ、映像が映るかどうかを確認すると。。。無事に点灯!!

 

画面修理後のiPhone6s

交換後の様子となります。新品のような傷一つない画面に生まれ変わりました★ここまでかかったお時間は約30分!内部のデータもそのままでの作業です。データを消さずに作業できますので、安心ですよ(^_-)-☆

 

iPhone修理でご検討されているお客様は、札幌地域最安値!スマップル札幌駅店に是非ご来店くださいませ!!