iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

果実の灰でうつわを作る

みなさんこんにちはiPhone修理専門店です!本日は岡山で開催されるイベントをご紹介いたします。

岡山の果実の灰から創られた器たち

2015年、アートスペース油亀では、剪定により処分されていた果物の灰を有効利用するべく全国の陶芸家たちに協力依頼。気鋭の陶芸家たちは期待に応え、木の灰を釉薬として再生させ、それぞれの技法で「うつわ」を生み出した。そしてこの活動を「灰をリサイクルし続けていく」という思いを込めて「リハイクル」と命名し、2017年に展覧会を開催。本展はそれに続く第2弾で、全国各地の陶芸家9名による作品500余点を展示、販売する。特別イベントとして、大人も子供も大好きな果実シロップたっぷりの「特性スパイスかき氷」(750円~)を毎日販売。また、期間中の土日には、協力農家が生産した桃とブドウ、果実酒を特別販売する。(HP引用)

岡山でiPhoneを修理するならスマップル岡山駅前店にお任せ!スマップル岡山駅前店で修理する際は作業費や工賃は一切かかりません!パーツ代のみで修理致します。また修理後はパーツに3ヶ月の動作保証がついていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきます。

iPhoneでお困りなことがありましたら是非一度スマップル岡山駅前店へお越しください!

スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ