iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7が突然真っ暗に!??ガラス割れを放置しているとこうなることも・・・

本日は晴天!!

いよいよ梅雨明けか?と思いきや来週はずっと雨模様で憂鬱な気分のスマップル熊本店です(^_^;)

洗濯物を干すなら今のうちですね!iPhoneのメンテナンスも天気が良い今のうちですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本日ご紹介の修理速報はこちら!!

『ガラス割れを放置していたら、突然画面が真っ暗に!!?』

 

っというわけで、状態を見てみましょう。

 

iPhone7 ブラックアウト

 

機種はiPhone7ですね。全体的にガラスのヒビ割れが見られます。

ホームボタンを押した際に、ブブッとバイブ反応があることから、電源は入っているようなのですが、画面が全く見えない状態です!!

 

お客様曰く突然こうなったとのことですが、突然こうなるということは正直稀です。

何か原因が、、、と思い問い詰めてみたところ、

ガラス割れをずっと放置して使用していたとのことでした!!

 

割れてはいたけど昨日までは普通に使えてたし、突然こうなることなんて・・・あるんです!!

iPhoneの液晶(LCD)は、厚いガラスが剥がれてしまえば非常に脆く、ちょっとの衝撃でも液漏れや液晶ノイズといった不具合を起こします。

ガラスが割れている状態であれば、例えばバッグの中に入れていて他のものに圧迫されて・・・というだけで壊れてしまうこともあります。

 

必要な時に突然使えなくなるのは困る!!

ならばそうなってしまう前に早めの修理を行いましょう♪

 

iPhone7 画面修理 スマップル熊本

 

スマップル熊本店では、iPhone7の画面交換修理がおよそ30分程度で仕上がります!!

今回画面が見えず、若干心配ではあったのですが、内部のデータもそのままの状態で復旧が出来たようです。

画面が見えなくても、実はタッチは反応しており、気づかないうちにパスコードミス入力を繰り返してしまい、データの初期化を余儀なくされてしまうというケースも多々あります!!

液晶の不良に関しては、早期対策が非常に大切です(/・ω・)/

 

もし同じような症状でお困りの方がいらっしゃれば、今すぐスマップル熊本店までお越しくださいませ!!

 

 

飛び込み修理大歓迎!!

お時間によっては混み合うことも想定され、修理にお時間をいただくこともございます。

ご予約のお客様は優先的に修理を行いますので、お急ぎの方はこちらもご利用くださいませ。

 

▶️お電話:096-273-6442

▶️オンライン予約:https://select-type.com/rsv/?id=bRPZ1bbNN0Q