iPhone修理 専門店 スマップルつくば店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

鉄道忘れ物掘り出し市 イオンモール土浦

専門店街1F 桜ひろばで開催

鉄道忘れ物市は最近テレビでもよく放映されています。折りたたみ傘が100円とかです

この手の販売は・・・ と思う方 きちんと修理してから販売しているのでクウォリティーが高いです。もし、アウトレット専門店で購入すると500円はするはず

同時開催で、「理由あり処分大市」も開催取れます

ショールーム展示品や、メーカー処分品、サンプルなどこちらもお買い得!

このような催事は、すぐに売り切れることがあります。高価なものほど早いです。

土浦イオンは、土浦つくば学園線沿いにあります。隣の市になりますが、メガショッピングモールには間違いありません。

鉄道忘れ物市情報

日程: 7月3日(木)~9日(火)

時間: 10:00~20:00

場所: イオンモール土浦 1F 桜ひろば

鉄道忘れ物市では、壊れたものを修理して販売しています。iPhone修理と似たものを感じます。

最近のiPhone修理は、画面交換が増えてきました。

iPhone8に画面に線が入り、黒くなってしまったという持ち込みです

少しちらついている感があり、画面が勝手に反応する現象になっているのかなと思いましたが、問題ありませんでした。

最近はiPhone8の修理が増えてきています。

環境光の書き込みする道具のある業者に来ることが目立っている印象があります。

スマップルつくば店では、対応した画面、環境光を書き込む道具がございますのでご安心ください。