iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

岡山後楽園「観蓮節」

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル岡山駅前店です!

7月7日(日)にて岡山後楽園夏の風物詩である「観蓮節」が開催されます。

 

岡山後楽園の夏の風物詩

早朝の朝4時に開園し、夜明けと共に開花するハスの花が堪能できる催し。薄紅色の可憐な「大賀蓮」と、白い大輪を咲かせる「一天四海」の2種類のハスが楽しめる。また、日本の伝統楽器、箏や尺八の演奏も実施しハスの観賞に華を添える。

開催場所:岡山後楽園
開催日時:7月7日(日)
開催時間:4:00~8:00
電話番号:086-272-1148
詳しい詳細はコチラ
大変美しい「和」なイベントになっておりますので気になる方は是非してみてはいかがでしょうか?
またスマップル岡山駅前店は岡山駅から徒歩1分の距離で営業しておりますので、もしiPhoneのことでお悩みでしたらお気軽にお越しください!
今回はiPhone6sのバッテリー交換でお客様がご来店されました!
イベントに参加する際、バッテリーが長持ちしてくれないと大変不便です。
スマップル岡山駅前店ならバッテリー交換を最短15分で終わらせることが出来るので、ちょっとした空き時間にでも交換できます!
交換前は最大容量が72%しかなかったiPhone6sですが、交換後は安心の100%です!
劣化したバッテリーを使い続けると様々な不具合の原因に繋がりますので、長く使用されている方は交換を考えてみてはいかがでしょうか?
スマップル岡山駅前店はいつでもご来店をお待ちしております!
スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ