iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

みんなで走ろう!インドラン!

 

ヨガでスタート、カレーでフィニッシュのインドランを初開催します。
インドが好きで好きでたまらない方、インドの文化に触れてみたい方、インドの雰囲気たっぷりの中でのランニングで、インドの魅力を堪能しませんか。

 

開催日 2018年6月17日 (日)
開催地 川崎市古市場陸上競技場(JR南武線「鹿島田」駅より徒歩20分)
主催 “世界を走る”シリーズ大会事務局 × 運動会屋
種目 5km 男子
5km 女子
開催時間 10:00~15:00
参加料 4,500円/1人(カレー券付)
参加条件 小学生以上の男女
エントリー RUNNET・Sports Entry(4月10日より開始)・Eメール(4月1日より開始)
申し込み締切日 2018年6月3日(日) 23:59
受付時間 2018年6月17日(日)9:00~9:30
受付場所 川崎市古市場陸上競技場
開会式 9:45
スケジュール 受付  9:00~9:30
開会式 9:45~10:00
ヨガ 10:00~10:30
ラン 10:45~11:30
表彰式 11:30~11:40
昼食・イベント 12:15~13:00
※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
昼食 カレーをご用意しています。
参加賞 インド関連グッズ
表彰 男女3位まで
仮装大賞1名
計測 計測は行いません。タイムを知りたい方は会場内のスポーツタイマーをご利用下さい。
イベント (予定)サリー試着会・ボリウッドダンス体験・クリケット体験など
*イベントの内容は天候等により変更になる場合がございます。

 

夏の思い出をいっぱい作るためにも今のうちにスマホを修理しませんか?
せっかくのお祭りで満喫しているときに
スマホがバキバキだと格好がつかないものです。

バッテリーが劣化していて帰るときには電池が切れてる!というのも悲しいですよね?

スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行けちゃいます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。