iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の誤動作が起こってしまったらスマップル静岡店にご相談ください

静岡市内でiPhoneの修理店をお探しの方はスマップル静岡店にお任せ下さい!

画面修理をして頂いたお客様にはフィルムがお安くなるサービスを行っています(^^♪

当店のフィルムは正面からの衝撃を吸収するのに特化していますので、画面をどこかにぶつけてしまっても安心できます(‘ω’)

更にフィルムに傷が貼ってしまった場合は無償で交換対応させて頂きます!

来店された際はデモ機に貼ってあるフィルムで効果を確認してみて下さい(*’▽’)

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

それでは本日の修理をしていきたいと思います。

iPhone7の画面がタッチできなくなった症状をご紹介したいと思います。

今回は外国から日本にいらっしゃったお客様からご依頼をいただきました(^^♪

お持ち頂いた時の状態は「5分後に使用できるようになります」という状況でした。

恐らく触ってもいないのに画面が勝手に操作されてしまったのだと思います。

今回は一回パスコードを間違えただけなのでまだ大丈夫そうです。

お客様の話によるとタッチが利かなくなってから画面が真っ暗になってしまったとの事ですが、修理した後は問題なく使えると思います。

iPhone7 ゴーストタッチ

こういった時は早めに修理しないと手遅れになることが多いので気を付けていきたいですね。

スマップル静岡店なら30分ほどでお直しできますよ!

修理後の画面はこちらになります!

iPhone7 修理後

画面のタッチが問題なくできるようになりました(^^♪

データもお客様に確認してもらいましたが問題ないようです(‘ω’)ノ

一点気になる点は充電口の刺さりが甘いというところですね。

画面とは関係ない部分ですがケーブルが焼けてしまうことがありますので丁寧に清掃をさせて頂きました。

画面割れは放置せずにスマップル静岡店にご相談くださいませ(*’ω’*)

それではご閲覧頂きありがとうございました(^_-)-☆