iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の液晶漏れはスマップルにお任せ下さい!

iPhone7の液晶漏れはスマップルにお任せ下さい!

 

iPhoneの修理はどこに出したらいいの?

札幌にはApple Storeもないしどうしたらいいのでしょう?

札幌には正規代理店としてビックカメラにございますが

1店舗しかない為混んでおります。

そして中々予約も取れませんし、修理に時間が掛かります。

病院と同じくらい時間が掛かると思っていただいても良いかと思います。

そこでスマップル札幌駅店をご利用頂く事をオススメいたします!

当店は即日修理ができますので、お客様のお悩みを即日解決致します!

もしiPhoneの事でわからない事があればできる限り回答させて頂きます!

 

そこで本日はiPhone7の液晶漏れを修理致します!
お客様は自転車に乗っている時の止まった拍子にポケットから

iPhoneが落ちて液晶が漏れてしまったという事でした。

さすがに画面が見えにくいので修理をされたいという事で

修理にご来店頂きました!

 

それでは修理前の画像がコチラ!

背景が白いので白と黒で牛みたいですね( *´艸`)

この状態の放置はいけません、画面全体に液漏れが広がって

真っ暗になってしまう可能性がございます。

そうなると操作もできず、最悪誤操作にもなりますので

早めに修理をしましょう!

 

当店で修理をして頂ければ30分で修理できます

もちろんデータはそのままです!
それでは修理完了後の写真を確認しましょう!

真っ白!

これでもう牛ではありません(*^▽^*)

今回修理したiPhone7の修理料金は

10,600円に消費税での対応になります。

(令和1年6月29日現在)