iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が見えない!線の入ったiPhone7!

本日は夏に子供たちの楽しめるイベントの紹介です!

2019年7月6日(土)から8月25日(日)の期間、焼津市にあるディスカバリーパーク焼津にて解されるイベントです!

20の摩訶不思議体験が君を待っている!

ディスカバリーパーク焼津では、夏の特別展として『ミラーマジック この夏、君は鏡の魔法にかけられる!』を開催します。

スリル満点な「よじ登る壁」や体の消えちゃう「魔法のテーブル」など、とっておきのトリック写真が撮れます。

この夏はディスカバリーパーク焼津で20の摩訶不思議体験をしてみましょう!!

「ディスカバリーパーク焼津 夏の特別展「ミラーマジック この夏、きみは鏡の魔法にかけられる!」」の画像検索結果

開催日      2019年7月6日(土)~8月25(日) ※休館日/月曜日(祝休日の場合は翌平日)

開催時間     平日/9:00~16:30、土日祝/10:00~17:30 ※8月10日~16日/9:00~16:30

会場       ディスカバリーパーク焼津 天文化学館 展示・体験室

住所       〒425-0052 焼津市田尻2968-1

料金       観覧料/大人(16歳以上)300円、子供(4~15歳)100円

 

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます。

本日は画面が割れてしまい縦線が出てしまったiPhone7の修理をしていきたいと思います。

自転車から端末を落としてしまい画面がバキバキになってしまい徐々に画面が真っ暗になってしまったとの事です(;゚Д゚)

恐らくは液晶の破損が原因ではないかと思います。

内部の損傷がないと良いのですが…

実際の画面の状態を見ていきましょう(*’▽’)

iPhone7 白い縦線

バイブレーションの機能や通知音が聞こえたりしているので基盤はまだ無事である可能性が高いことが分かりました。

データに関しては直った後でないと確認できません。

しかし落として数時間しか経っていないようなので恐らく大丈夫だと思います!

今回の修理は30分ほどで画面を取り換えて完了です。

iPhone7 パネル交換後

色合いが暗くなったりすることもなく綺麗に直りました(^^♪

データもお客様に確認していただき、大事なLINEや写真がそのままだったのでよかったです。

画面が暗くなってしまった時は基盤のコネクタが焼けてしまって手遅れになることもあるので早めにご相談いただければと思います。

それではご閲覧頂きありがとうございます(^^♪

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加