iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

強化フィルムの貼り付けサービスも行っています(*’ω’*)

端末を変えたばかりでどんなフィルムを貼ったらよいかわからない…

そんな方にはスマップル静岡店で販売している強化フィルムがおすすめです!

なんと当店の強化フィルムハンマーで叩いても割れないぐらい耐久性に優れています(*’ω’*)

画面を正面から落としてしまっても高確率でひび割れから守ってくれるので是非お申し付けください!

フィルム単品の価格は2,980円(税別)なのですが、画面修理をしていただいたお客様には1,980円(税別)でお売りしています。

更に三か月の保証期間がフィルムにも適用されますので使っている最中にはがれてしまっても何回でも新しいものに張り替えさせて頂きます!

どんなものか詳しく知りたい方は店内にデモフィルムを置いていますので実際に触って頂くこともできますよ(*’▽’)

是非当店にいらっしゃった際は超耐久フィルムの効果を実感していただければと思います(‘ω’)ノ

 

本日はiPhone6sの画面割れの修理をしていきたいと思います!

画面の淵を自宅の壁にぶつけてしまい、当たり所が悪かったのかフィルムを付けていたのにも関わらずヒビが入ってしまったようです。

使っていたフィルムが100均の物だったので衝撃に耐えられなかった可能性もあります。

ヒビが広がり始める前に手を打っていきたいと思います。

まずは、修理前の画面を見ていきましょう。

おしゃれなホームボタンカバーを付けていらっしゃいますね(*’ω’*)

指紋認証もできて尚且つ傷から守ってくれるので使用している方を最近よく見ます。

大規模な画面割れではないのでお時間は30分ほどになりそうです。

修理後の画面はこちら!

フレームの歪んだ箇所もなかったためピッタリ画面が嵌りました(*´∀`)

今回は割引を使用して新しいフィルムも一緒に貼っていただきました。

当店のフィルムは正面の衝撃にすごく強いので画面割れを気にされる方におすすめですよ(^^)

必要な方はいつでもお声がけくださいませ!