iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶画面破損でデータが消えてしまいそうなときはスマップル静岡店にご相談くださいませ。

こんにちは!スマップル静岡店です(*^-^*)

この間お客様に笑顔がよいとお褒めの言葉をいただき大変嬉しかったです(^^♪

お客様のiPhoneをよりよく使ってもらえるようにこれからも精進します!

それと最近お電話の方でお店への道順を聞かれることが多いので簡単に場所を説明させて頂きます!

スマップル静岡店は静岡駅からdenbill(デンビル)に直進し交差点を左に曲がった先にあります。

当店がある場所がポワソンビルという建物の二階になります。

正面にはコンコルドというパチンコ屋さんがありますので見つける際に参考にしてみて下さい(*’▽’)

静岡PARCOさんの方から向かわれる場合はコンコルドさんがみえてきたら右折することで着きます。

場所がわかりにくかったりしたら是非お電話で聞いて頂ければと思います(*’ω’*)

電話番号 054-272-2277

 

それでは、本日は画面割れにより操作ができなくなってしまった端末をご紹介します!

今回は画面のタッチがうまく利かないことに加えて、誤動作をしてしまっているような状態でした。

持ち込んで頂いた時にはすでにiPhone8が使えない状態になっておりデータを初期化しなければならなくとても残念です(T_T)

今回はせめて端末が初期の状態から使えるまでを目標として頑張っていきましょう!

iPhone8 初期化

液晶の表示は所々が欠けてしまっており、文字を見るのも大変です。

左側の損傷が激しいのでこの部分に強い衝撃が加わってしまったのかもしれません。

このiPhoneの他に端末を用意されているようなのであくまでもサブ端末として使っていけたらよいとの事でした。

iPhone8は現時点では性能が良い方なので全然ありですね。

それでは画面を取り換えていきたいと思います。

iPhone8 修理後

特に問題が起こることなく修理が完了しました!

内部はいくつかのネジが外れてしまっていましたがそれ以外に気になるところはありませんでした。

データをなくしてしまわないように普段からiPhoneのケアはしっかりとしていきたいですね。

それではご閲覧頂きありがとうございます(^^)/