iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面にシミや線が・・・画面修理の結果!?

幻想的で素敵なイベントの紹介です!

夜空に願いをこめて、ランタンをあなたの手であげませんか?

ランタンの舞う幻想的な絶景を楽しみましょう!

県営吉田公園にてランタンに願いを書いてあげる「スカイランタンin吉田公園」が開催されます。

16時からステージイベントが行われます。

前半はダンスやエイサー等の演舞、後半はサックスやフルート、和楽器の演奏等が催され、飲食出店もあります。

皆の願いが叶うよう、そこに向かっての背中を押すことができたらいいなと思い&たくさんの笑顔に出会いたくて、なかなか見れない演舞やステージでも楽しんで頂きたくて開催します。

皆さんも是非、夏の始まりに願いを込めて参加してみてはいかがですか?

「スカイランタン in 吉田公園」の画像検索結果

開催日    2019年6月29日(土) ※荒天の場合7月20日(土)

開催時間   16:00から20:00

会場     静岡県営吉田公園

住所     〒421-0302 榛原郡吉田町川尻4036-2

料金     ランタン一基3000円 入場無料

 

それでは修理の紹介をさせていただきます!

 

iPhone修理ならスマップル静岡店にお任せ!

地域最安価格で即日修理対応してますよ!

もちろんデータはそのままですので安心してお持ち込み下さい(*´ω`*)

 

本日は吉田町からお越しいただいたお客様のiPhone7を修理したので紹介します!

iPhone7といえば耐水性がついたりホームボタンの仕様が変わったりして自分の中ではまだ新機種という印象がある優秀な端末です。

ですがどんなに優秀な端末でも落とした時は壊れる事があります・・・

今回修理したiPhone7は何年も使ってきて初めて落としてしまったそうで、

1回位大丈夫だろうと思って拾い上げたら最悪な状態になってたそうです・・・

そのiPhone7がこちら

iPhone7修理前

色々な症状が出ていますね・・・

お客様に話を聞いてみたところ最初は縦横に数本線が出てしまっていたそうですが、操作はできたのでそのまま使っていたそうです。

数日使っていたらひび割れてる付近から液漏れが発生して更に画面中央に黒い柱のようなものがうっすら表示されるようになってしまったとの事です。

タッチ反応も悪くなってきたので修理する決断をしてくれたそうです。

iPhoneって画面が割れたのを放置して使ってると日に日に状態が悪くなってしまいます。

本日のお客様のiPhoneのように後から液漏れや表示がおかしくなったりタッチ操作が不安定になるだけなら

まだなんとかセーフってかんじですが、酷い場合ですと勝手にタッチ操作されてしまうようになってパスコードロックがかかって初期化必須の状態になってしまうかもしれません。

そうなる前に是非スマップル静岡店にお任せ下さい!

お任せいただければなんと・・・

iPhone7修理後

30分程度でこのように綺麗に修理できました!

恐らくですが後数日そのまま使っていたら勝手に操作されてしまい初期化になっていたと思われます・・・

来店していただけて本当に良かったです(*´ω`*)

 

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加