iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

まだまだ現役!iPhone5sの液晶交換もスマップル仙台店にお任せください!

iPhone5s液晶交換スマップル仙台店なら即日修理が完了致します!

スマップル仙台店は仙台駅から徒歩3分の場所に位置しています。

ビルの地下には駐車場もありますので、お車でもお気軽にご来店くださいませ!

 

本日の修理速報は【iPhone5s】の液晶交換です。

液晶不良になってしまったiPhone5sがこちらになります。

 

 

 

液晶に縦線が入ったiPhone5s

 

ガラスは割れていないものの液晶の真ん中部分がピンク色になり、右端も白い縦線がでています。

また、【ゴーストタッチ】が起こっている状態でした。

ゴーストタッチとは、その名の通り自分は操作をしていないのにおばけがiPhoneを操作しているかのように勝手に操作されてしまう現象のことをいいます。そのため、画面をタッチしていないのにアプリが勝手にひらいたり電話帳から勝手に誰かに電話をかけてしまっていたりと不便な状態になります。そしてゴーストタッチの一番怖いところは、パスコードをかけている場合、誤ったパスコードを勝手に入力され、11回連続で間違えたパスコードを打たれてしまうと初期化しなければなりません。

 

そうなってしまう前に壊れてしまったらすぐにスマップル仙台店へご相談下さい!

液晶に変な線が入ってしまったiPhone5sもたった約30分でこの通りです!

 

修理完了後のiPhone5s

 

画面に出ていた変な縦線も消え、タッチ操作も問題なく修理が完了致しました!

データもそのままなので、お引き渡し後すぐにいつも通り使用することができます!

スマップル仙台店なら飛び込み来店でも、その日のうちに短時間で修理できるので急いでいる方でも安心してご利用いただけます!

仙台でiPhone修理をお探しのお客様は、まずはスマップル仙台店にお気軽にお問い合わせください!
電話で問い合わせ

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

LINEはこちらから⇩

スマップル熊本店のLINE@