iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

最新のiPhoneXSの画面の修理も即日で修理できます!

なかなか見ることのできない物が見れるイベントの紹介です!

2019年6月29日(土)、30日(日)の2日間、航空自衛隊浜松広報館「エアパーク」で航空自衛隊浜松広報館 地対空誘導弾(ペトリオット)展示イベントが開催されます!

高射教導群が保有する地対空誘導弾(ペトリオット)や、関連装備品、陣地変換や撤収の様子等を展示します。

来館した小学生を対象に、高射部隊の指揮が体感できる「子供隊長」も行う予定だそうです!

貴重なこの機会に、ぜひ航空自衛隊浜松広報館へ足を運んで見てはいかがですか?

「航空自衛隊浜松広報館 地対空誘導弾(ペトリオット)展示イベント」の画像検索結果

 

開催日    2019年6月29日(土)、6月30日(日)

開催時間   9:00から15:40分  ※開演時間/9:00から16:00

会場     航空自衛隊浜松広報館「エアーパーク」 展示格納庫北側エプロン地区

住所     〒432-8001 浜松市西区西山町無番地

 

それでは修理の紹介をさせていただきます!

スマップル静岡店では旧機種でも最新機種でも修理対応しております!

もちろん地域最安即日修理で対応しております。

もちろんデータはそのままお渡ししていますので安心して来店して下さい(*´ω`*)

 

本日は市内のお客様がお仕事の休憩中に来店してくれました!

出勤時にiPhoneXsを落としてしまったそうです・・・

ですがスマップル静岡店の看板を以前見たのを覚えていてくれたようで、すぐに予約を取って来店してくれました(^O^)

iPhoneXsは有機ELが採用されていて、画面が非常に綺麗ですよね。

折角いい画面なのに割れていてはもったいないです!

すぐに修理しちゃいましょう。

まずは状態の確認からしていきます。

iPhoneXs修理前

画面左上がバッキバキに割れてしまっていますね・・・

見事に時間が見れなくなってしまっています。

修理をしていて思うのですが、iPhoneXシリーズってiPhone8シリーズ等と比べると壊れやすい気がします。

構造上以前の機種よりも壊れやすくなってたりするのでしょうか・・・

もし壊れてしまってもスマップル静岡店にお任せいただければ

iPhoneXs修理後

30分程度でこの仕上がりです!

綺麗な有機EL画面に戻りましたね(*´ω`*)

折角の最新機種を修理したしこれからは落とさないように気をつけてくださいね(*´Д`)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加