iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の画面割れ、変色。しっかり直ります!

最近はどんどん夏らしくなってきてイベントもたくさん増えてきましたね!

本日は夏のイベントと言えば!?と言ったイベントの紹介です!

2019年7月4日(木)~7日(日)の期間、静岡市清水区にて『清水七夕まつり』が開催されます!

個性あふれる七夕飾りが街を埋め尽くします!

静岡市清水区の中心地、清水駅前銀座から清水銀座までの商店街で開催される七夕まつり。

伝統的な竹と紙で作られるくす玉や仕掛け物など、豪華な飾りが約1キロを彩ります。

短冊に願い事を書いて、七夕神社に奉納しましょう!

「清水七夕まつり」の画像検索結果

開催日    2019年7月4日(木)~7日(日)

開催時間   10:30~21:00

場所     静岡県静岡市清水区 清水駅前銀座から清水銀座

皆さんもぜひ参加してみてはいかがですか??

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

お使いのiPhoneをすぐに修理したいし、データも消えたらヤダ!

そんな方は是非スマップル静岡店にご来店くださいませ!

即日修理の即日返却、データにも触れないから修理してもテータはそのままです!

 

本日は熱海市からiPhone8の画面の修理をいただきました!

遠くからわざわざありがとうございますm(__)m

少し話はそれますが最近は熱海市の人気が出てきているらしく活気があるようですね!

色々おしゃれなお店も多く、スイーツなんかもあるようで中でも『熱海プリン』はとてもおいしいスイーツです!

皆さんも是非行かれてみてはいかがですか?

話は戻りまして修理になりますがお客様にお伺いすると「一昨日くらいにおとしちゃって、そんなに勢い良かったわけじゃないのに見えなくなっちゃって。」との事でした。

修理前の写真がこちらになります。

 

iPhone8 修理前

確かに見てみると画面の割れはそこまで激しくはないものの暗くなってしまい、縞々の線も入ってしまってます。

当たり所が悪くて液晶部分がこうなってしまったんですかね。

とりあえず修理に取り掛かりましょう(‘◇’)ゞ

こんな状態でも30分程度で綺麗に直っちゃいます!

修理後の画像がこちらです。

iPhone8 修理後

画面も色が戻り縞々も消えて元通りー(^^♪

お客様も「こんな時間でこんなに綺麗になるんですか?次なったらまたすぐに持ってきます♪」ととても喜んで下さいました!

うれしいお言葉ですができればまた、がない方がいいですけどね( ;∀;)

もしも、このように画面が割れてしまったり映らなくなってしまったらスマップル静岡店にご来店くださいませ!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加