iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

岡本太郎と日本伝統が見られるのは今月末まで!

岡本太郎と日本伝統

岡本太郎は、いわゆる「わび」「さび」とは異なる、他の東アジア地域からの文化的影響を受容する以前の、本来の日本の文化、日本人の美意識とは何かについて考察を深め、著書『日本の伝統』として結実させています。
同書のために岡本は自らシャッターを切り、縄文土器・土偶、京都の古刹の中世の庭などをカメラに収めている。今展では、岡本のその写真作品を中心に紹介されており、「日本の伝統」とは何か、再考する機会となると思われます。

 

開催期間 2019/04/27(土)~2019/06/30(日)
開催時間 09: 30 ~ 17: 00
休館日は月曜日(4月29日、5月6日を除く)、5月7日(火)、8日(水) 入館は16:30まで
会場 川崎市岡本太郎美術館MAP
住所 川崎市多摩区枡形7-1-5生田緑地内
料金 有料
一般900円、高校・大学生・65歳以上700円、中学生以下は無料
駐車場 なし
生田緑地駐車場を利用
アクセス(公共) 小田急線「向ヶ丘遊園」駅南口より徒歩約17分
アクセス(車)
お問い合わせ 044-900-9898(川崎市岡本太郎美術館)
URL http://www.taromuseum.jp/

 

夏の思い出をいっぱい作るためにも今のうちにスマホを修理しませんか?
せっかくの美術館巡りで満喫しているときに
スマホがバキバキだと格好がつかないものです。

バッテリーが劣化していて帰るときには電池が切れてる!というのも悲しいですよね?

スマップル川崎アゼリア店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております。

即日修理で、バッテリーから最短15分で修理可能となっております。

場所はJR川崎駅徒歩5分、駅直結の地下街アゼリアの中にありますので雨の日でも雨に濡れずに店舗まで行けちゃいます。

事前にWebや電話にてお問合せ頂ければ、パーツの確保や優先的に修理が可能です。土日や平日の夕方など混み合う時間帯でもスムーズに修理することが可能です。

料金も料金一覧表に載っている金額が作業費込みの価格になっておりますのでそれ以上はかかりません。日々、地域最安値を目指して営業しております。

割引も豊富に取り揃えております。学割、SNS割引、LINE割引などありますのでお金をかけたくない方でもスマホの修理保険や有料アプリ、月額登録など一切行わずに割引が出来ます。

バッテリー割では、画面交換でご来店された方でもバッテリーを同時に交換すれば複数修理割引が出来ます。画面以外でもコネクター交換や、カメラの交換などにも対応出来るのでついでにバッテリー交換もオススメしています。

動作保証期間も全て3ヶ月と長めに期間を設けさせて頂いているため、安心して修理をお任せすることが出来ます。あくまで動作保証期間なので割れや傷、水没などは対応できませんので予めご了承ください。