iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面がバキバキに割れて内部が見えている(T_T)果たして修理できるのか。

iPhone7の画面が割れホームボタン右側が本体の内部が見えてしまっています(*_*;

一部ガラスが欠けて液晶もむき出しの状態に・・・

 

 

この状態、とっても危険なんです。

まず、ホームボタン横の激しい損傷について、

内部が見えてしまっているということはそこから水分や湿気、ほこりなどが簡単に本体内部へ入り込んでしまう恐れがあります。

基板に直接ダメージを与える可能性があり、気づかない間に水没と同じ状態になっていきなり電源が入らなくなることもあります。

本体基板が破損してしまうともう手遅れ。。。

データも取り出せず事態も買い替えないといけません。

この状態でも使用できるからといって放置せず急いで修理しましょう!

 

また液晶面がむき出しになっていることで液晶に直接衝撃が与えられたときに液漏れやブラックアウトに繋がってしまう事も((+_+))

 

このような状態でもスマップル松山店にお任せあれ(≧▽≦)

穴が開いているので内部にガラス破片は入り込んでいました・・・

画面修理と一緒に無料で内部清掃・メンテナンスを行います!!!

 

 

バキバキに割れて穴が開いていたiPhoneも内部メンテナンス含め約20分ほどで修理完了♪

修理後の動作確認も問題なく今まで通り使用することができますよ☆

これからの画面割れを防ぐためにスマップル松山店オリジナルのハンマーで叩いても割れない強化フィルムもご一緒に購入していただきました!!!

これで安心ですね(#^.^#)

 

愛媛県松山市でiPhone修理をお考えの方はスマップル松山店へお越しください(^^♪

 

089-986-9860