iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXSのひび割れ修理ならスマップル静岡店にお任せ!

静岡市で携帯修理店をお探しならスマップル静岡店がおすすめです!

最新機種も取り扱っていますのでスマホを買ってからすぐに壊してしまったという方にお勧めできます!

修理料金は地域最安値となっており、当店独自の割引サービスやフィルム貼り付けにも自信があります。

他の修理店では受けてもらえなかったという修理をお直しした実績も多数ございます(^_-)-☆

最近ですとiPhoneXSの液晶漏れなどを修理致しました(*^^)v

場所は静岡駅から徒歩五分ほどの御幸町にございます。

車でのアクセスもしやすいように駐車券もお渡ししていますので是非お声がけくださいませ(*’▽’)

ご予約は直接当店にお電話でご連絡頂くか、LINEWEBページからでもご予約できます。

特にラインでのご予約の場合では

お客様が質問→スタッフが回答

という流れになっていますのでお見積もりからご予約までがスムーズに行えますのでお気軽にご連絡ください( ^^) _旦~~

友だち追加

 

それでは修理を行っていきたいと思います。

本日はiPhoneXSの画面を修理していきたいと思います。

画面のタッチが利きずらいとの事でお持ち頂きました。

パネルの左側はひび割れてしまっていたのでそこが原因になっている可能性が高いです(*_*;

iPhoneXSはとても繊細なパーツによって作られていますので、何か他のパーツに影響が及んでいたとしてもおかしくはありません。

早めの措置がお安く修理するためにも大事になってきます(^^)/

それでは画面の状態を見てみましょう。

今のところは画面の表示もしっかりしている状態ですがこれから状態が悪化していっても不思議ではありません(T_T)

それでは修理を開始していきましょう!

スマップル静岡店であればiPhoneXSの画面修理も30分ほどで…

新品の有機ELに早変わり!

ここで豆知識でiPhoneX以降の機種は画面に液晶を採用せず有機ELというものを使用しています。

iPhoneXの構造は単純なのですがとても壊れやすいのが特徴です。

しっかりとしたケースとフィルムを付けていればそうそう壊れることはないですがちょっとした衝撃でパーツが壊れてしまう事もありますので気を付けていきましょう。

それではご閲覧頂きありがとうございました!