iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

アイフォンのPlus系列の画面修理でもお時間変わらず30分!

iPhone6PlusやiPhone7Plusなどの画面が割れてしまった方はいらっしゃいますか?

スマップル静岡店ではPlus系の画面修理であったとしてもお時間は他機種と変わらず30分ほどで修理することが出来ます!

料金も地域最安値となっており更に割引が適用されると表示価格よりもずっとお得になります(*’▽’)

ガラス交換、液晶交換の他にも細かいパーツの交換もできますので是非お問い合わせいただければと思います!

それに加え提携の駐車場もありますので車でのアクセスがしやすいです。

静岡駅から徒歩5分の距離なので徒歩で来店される方もご安心ください(*^^)v

ご予約はお電話(054-272-2277

ラインなどからお気軽にどうぞ!

友だち追加

 

そういえばこの間藤枝市でおもしろそうなイベントがありました。

「ビーズマルシェ2019」というイベントなのですが、今年の開催で10周年を迎えられるそうです。

アクセサリー作成の材料となるビーズキット(材料)や完成品の販売。カフェではランチやお茶も楽しめます(^_-)-☆

藤枝の茶房華蔵さん2Fギャラリースペースにて開催予定なのでアクセサリー作成が趣味の方は是非参加してみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

 

それでは修理をしていきたいと思います(‘◇’)ゞ

本日はiPhone6Plusの液晶画面修理をしていきたいと思います。

端末をベットの上にポンッと置いただけで画面が真っ暗になって縦線が出てきてしまったようです。

iPhone6Plusの液晶も経年劣化によってもろくなることもあるので寿命が来ていたのかもしれませんね…

実際の画像を見ていきたいと思います。

画面に一切のヒビが入っていないのにも関わらず表示は何もできていません( ;∀;)

ここまで見えていないと基盤が原因の可能性もあります。

しかしやってみないとわからないのでお客様に同意の上作業をしていきたいと思います。

今回行うのは液晶+ガラス交換修理です。

お時間は大体30分ほどで原因がわかります。

そして修理後の画像がこちら!

壊れてしまう前よりも液晶の表示が良いとお客様に喜んで頂けたのでよかったです(‘ω’)ノ

今回は画面に衝撃がいきわたらないような保護フィルムも一緒につけて頂きました!

これで画面をどこかに打ち付けてしまっても安心です(^_-)-☆

液晶の破損は画面修理以外では元に戻すことができないのでなってしまったら早めにご連絡くださいませm(__)m