iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宮城県仙台市でiPhone修理をお探しならスマップル仙台店へ!

スマップル仙台店ならiPhoneの画面修理約30分で修理完了致します!

初期化せずに修理ができるので面倒なバックアップを復元する必要もございません!

仙台駅から徒歩3分で、駐車場も完備しておりますのでお車でもお気軽にご来店くださいませ!

 

本日の修理速報は【iPhone7Plus】の画面交換になります。

宮城県仙台市にお住いのお客様より「iPhoneの半分が黒くなってしまいました…」とご相談を頂きさっそく拝見させて頂くと・・・

iPhone7plus 液晶漏れ

お客様のご申告通り画面の右半分が黒く、端のほうには緑やピンクなどカラフルな線が出ています。

正常に写っている左半分はタッチができる状態ですが黒い部分はやはりタッチができません。そのためパスコードに右側の数字を使用するお客様は画面のロックも解除することができない状態でした。

 

お客様に壊れた時の状況をお伺いすると、仙台市地下鉄を通勤にご利用のお客様は改札を通り、ホームへ向かう階段を次の電車の発車時刻をiPhone7Plusで確認しながら歩いていたそうです。そして階段の半分くらいまで降りたところで手からiPhone7Plusが滑り落ちてしまい、そのまま階段の一番下までゴロゴロと音を立てて落下してしまったそうです。

iPhoneケースとフィルムを付けていた為ガラスは割れずに済みましたが落下時の強い衝撃で液晶がダメージを受けてしまったようです。

 

そんなiPhone7Plusでもスマップル仙台店ならおよそ30分で修理が完了致します!

こちらが修理後のiPhone7Plusになります。

iPhone7plus 修理後

黒かった部分もいつも通り写るようになり、タッチ操作も問題ありませんでした!

スマップル仙台店ならご依頼いただいたその日のうちに、短時間で修理ができます!
また、正規店なら初期化されてしまうデータも消えないので修理後もすぐ、いつも通りお使いいただけます(^^♪

宮城県iPhone修理をお探しのお客様は、まずは当店にお気軽にご相談ください!
無料見積りも実施中!!

電話でお問い合わせ

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

LINEはこちらから⇩

スマップル熊本店のLINE@