iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6の充電が全然持たない…もう替え時…?そんなことはありません!

さて、今回はiPhone6のバッテリー交換になります。

 

iPhone6を購入してからもう2年以上使用されているみたいです。

iPhoneを充電器から外すと、あっという間に充電がみるみる減ってしまって、大変困っているとのこと!

そんな時は、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店の出番です!

当店なら、バッテリーの交換もあっという間に!充電が減る速度にも負けません!(笑)

 

バッテリーの劣化が進むと、上記写真の様にパフォーマンス管理機能が適用されることがあります。

この機能が適用されると、アプリの起動に時間が掛かったり、画面をスクロールするとカクついたりしてしまう状態になります。

当然、操作の快適度が下がってしまいます。

しかし、バッテリーを新品に交換することで、パフォーマンス管理機能も無効になり、元の快適な操作感を取り戻すことができます。

 

なんだか最近iPhoneが重いな、モッサリしているなと感じたらバッテリーの交換を試してはいかがでしょうか?

バッテリー交換を行われる際は是非、iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店へお任せください!