iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

本屋巡り謎解きゲーム タヌキとキツネとおばけの手紙編 タヌキとキツネのお弁当箱編

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です( ´ ▽ ` )ノ

 

本日のイベント紹介

本屋巡り謎解きゲーム タヌキとキツネとおばけの手紙編 タヌキとキツネのお弁当箱

本イベントはストーリーの謎を解きながら書店を巡る周遊型のリアル謎解きイベント!

 

<ストーリー>
■タヌキとキツネとおばけのお手紙 編

縁日に遊びいったタヌキとキツネ。
タヌキがりんごあめを食べていると、
おばけから手紙が届きました。
タヌキは怖がっていましたが、
二人は手紙を読むことにしました。

■タヌキとキツネのお弁当箱 編

ピクニックに遊びにいったタヌキとキツネ。
仲良くご飯を食べているとタヌキがキツネに手紙を渡しました。
一度ぐしゃっとしましたが、しょぼんとするタヌキをみて
キツネは手紙を読み始めました。

 

今ではリアル謎解きゲームは珍しくありませんが、本イベントは周遊型となっており書店巡りをすることでストーリーが進行します♪

果たしてタヌキとキツネは謎を解くことが出来るのでしょうか!

書店で謎解きキットを購入するだけで参加出来ますのでお気軽にお子様と一緒にチャレンジしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

【開催情報】

開催日:2019年4月27日 〜 6月30日

参加費:キット代 1500円

参加特典としてA5クリアファイルプレゼント(全6種類)

会場

■愛知(名古屋)
・三省堂書店名古屋本店
住  所:〒450-6608 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤ ゲートタワーモール8F
営業時間:10:00〜21:00

・豊川堂ささしまグローバルゲート店
住  所:〒453-6190 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目 グローバルゲート 2F
営業時間:11:00〜20:00

 

本日のiPhone修理

画面のひび割れと言っても状態は様々!

ガラスだけ割れている場合もありますが、今回お持ち込みされたお客様のように液晶が破損し、縦線が表示されてしまっているお客様も多くいらっしゃいます。

 

さらに!フロントパネルに穴が空いていると…

⇩のように端末内が浸水してしまい水没シールが反応してしまう結果に。

一度水没してしまうと正規サービスはもちろん修理の対象からも外れてしまいます(・・;)

早期に修理することにより後々発生する不具合を抑えることができるので至急パーツの交換をオススメ致しております。

スマップルにお任せ頂ければ最短15分!

飛び込みでの修理も毎日受け付けております。*

*予約状況により、お渡し時間が前後することがございます。

 

⇩修理後がこちら⇩

一度水没してしまっているので復旧するか怪しかったのですが、動作も問題なく修理完了(`・ω・´)ゞ

ひび割れ・液晶の交換&クリーニング作業コミコミで30分ほどでお返しになりました笑

 

お客様も喜んで頂けてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!!

iPhone修理をするならぜひ、スマップル名古屋栄店をご利用くださいませ。

 

店舗HPはコチラ