iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

リンゴマークが真っ二つ!? iPhone7の画面修理ならスマップル熊本店で見てもらおう!(人吉市からのご来店です)

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です。

本日は朝から雨が降ったり止んだりと安定しない天候となっていて、

若干肌寒くなっています。

路面も滑りやすくなっているので歩きスマホをしていると、

転びやすくなってしまいますので落ち着いた場所で操作するようにしましょう。

 

本日紹介するのはこちらのiPhone7となっております。

 

画面表示がおかしくなったiPhone7

 

画面が割れているだけではなく起動時のリンゴマークも縦に真っ二つ( ゚Д゚)

修理依頼をされた方にお話を聞いてみると、

以前から画面のひび割れはあったものの動作に問題はなく、

修理に持って行くのがめんどくさかった為そのまま使っていたのですが、

朝落としてしまった時に液晶まで割れてしまって操作出来なくなってしまったのです。

 

正規代理店だと予約してから修理となっており、

データは全て消去してからの作業となっているのでバックアップは取っておかないといけません。

事前準備が多いのですぐに修理出来ないからめんどくさがる人は実は多いのです。

しかし、スマップル熊本店なら予約が無くてもお持ち込みいただけましたらすぐに修理が出来ます!

画面修理なら最短約30分程なので、すぐに終わりますよ。

気になる内部のデータは全く触らずに修理を行っているため、

お返し後はいつもと同じようにすぐに使うことが出来ますよ!

 

修理前は真っ二つだったリンゴもスマップル熊本店にお任せするとこの通り!

 

スマップル熊本店で綺麗に修理!

 

キレイなリンゴ元通り!

しっかりと動作チェックを行って問題が無かったのでそのままお客さまにお返しております。

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますので、

修理やトラブルについてはお気軽にご相談下さいませ。

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone7についてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhone7の画面が粉々に粉砕!ここまで壊れてもスマップル熊本で修理可能です!(熊本市東区長嶺からのお客様)<

>大切なiPhone7の画面にひびが!これくらいのひび割れでも油断できません!(熊本市中央区からのお客様)<

>iPhoneのホームボタンが壊れたら修理出来ない?実は機種によってホームボタンの作りも大きう違うんです!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。