iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

車に轢かれたiPhone5Sでもスマップル静岡店におまかせ!

本日は車に轢かれてしまったiPhone5sの画面修理を紹介します!

当店に来店していただいてからの修理の流れとしては

まず状態の確認をして簡単なお見積を出します。

お値段お時間に納得いただけましたら修理に関する注意事項をご説明しますので納得いただけましたら同意書を記入していただきます。(同意書と言ってもそんなに堅いものではなく保証の登録なんかに使うものです)

記入していただきましたら引換券をお渡ししますので店外に出て買い物に行ったりすることも可能です!

お時間になりましたら再度来店して頂ければ修理が終わってますのでお会計して完了となります。

お値段は日々変動しますので当店ホームページをご確認頂ければ最新のお値段がわかります。

>>スマップル静岡店HP<<

修理時間は予約している方でしたら

画面修理最短30分

バッテリー交換修理最短15分

とかなり早く終わります!

アップルやキャリアショップに持っていくより全然早く修理できるし早く終わります(*´ω`*)

アップルやキャリアショップだと数週間とかかかったりするみたいですし、お急ぎの方は特にスマップル静岡店にお任せ下さい!

ちょっとお話し長くなってしまいましたね・・・w

ここからは修理を紹介します。

iPhone5sの画面が車に轢かれて大変なことに・・・

上側のひび割れとホームボタン周りの割れが大きいですね(;゚Д゚)

フロントカメラ周りにはゼルダの伝説のトライフォースみたいのが申し訳程度にあるだけです…

横側からみるとフレームの歪みがより顕著にわかります。

ここまで大きいとパネルをはめ込むことが非常に困難です。

どこまでできるかわかりませんがやれるだけやってみます!

あくまでデータをとりだせるような状態に持っていくことが今回の修理になります。

内部の清掃、フレームの矯正、パネルの取り付けに一時間半ほどかかりまして…

修理後の画像がこちらになります!

無事表示ができるような状態にもっていけました(*^^)v

画面は完全にはめることが出来ませんが、車に轢かれたことを考えるとかなり状態が良いです。

simを入れ直せば電話もできますし、ゲームをやったり、動画もみれます!

久しぶりに大掛かりな修理になりましたが無事終われてよかったと思います。

多くのお店でも修理してもらえないような端末でもスマップル静岡店ならお直しできることがあります。

思い入れのある端末ならスマップル静岡店で是非直してみませんか??

それではご閲覧頂きありがとうございます(^^♪

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加